OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
友チョコ、本命って言えないだけかもだよ
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
ハッピーバレンタインです🍫
皆さんバレンタインの思い出何かありますか??
 
 
私はね〜友チョコ沢山作っていました。母にも手伝って貰って50人分以上作ってたかも。
私が通っていた中高は女子校だったんだけど、バレンタインが凄く賑やかで。大量生産したお菓子をタッパーに入れて持ってきて廊下をひたすら歩いていた子もいたし、最早唐揚げ作ってきてる子とかいました。笑 自由でしたね。笑
 
 
憧れの先輩に渡しに行くのはドキドキしたし、先輩方がいらっしゃるフロアに行くのも緊張しました。後輩から貰うチョコも最高に嬉しかったな🫣💭
 
 
私はチョコを大量生産するバレンタインしか知りませんが、特別な思いを込めたチョコって素敵ですよね。是非皆さんのエピソードも何か教えてください。
 
 
 
 
 
 
先日SHOWROOM配信をしました。観に来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
空いた時間を取り返すべくノンストップでお話しちゃいました。早口だったかも、、。笑
コメントもいっぱい送っていただけて嬉しかったです!有難うございます。
 
 
この日はですね親戚の集まりがありまして。そこで振袖を着たので、せっかくだからと思いそのまま配信しちゃいました。
こちらは成人の日に着たのとはまた違う母の振袖なのですが、なんとサイリウムカラーの青×オレンジで初めて見た時驚いちゃいました!早く共有したかったんです👘 
 
 
 
 
先日私物サイン会が開催されました。来てくださった方有難うございました🤤✊🏻
 
 
私は今回が初私物サイン会だったためちょっぴり緊張しました!リアルミート&グリートで直接お話したことはありますが、椅子に座って落ち着いてゆっくり話せるのはよりお一人お一人と向き合えているようで嬉しかったです。
 
 
お話できて幸せだったしエナジーチャージできました🦦大切にしてね〜
また、申し込んでくださった方も本当に有難うございます。もう皆さんと沢山お話したい!!笑
 
 
 
 
 
 
2/11(日)に日向坂46改名5周年を迎えました!
いつも支えてくださるおひさまの皆さん、関係者の方々改めて有難うございます。
 
 
改名された時は私はまだ加入前で。予定が終わって携帯を観たら、改名のお知らせが真っ先に目に入りとても驚いて母に連絡した記憶。
 
 
そしたらね、「ほら言ったでしょ」って返されて。笑
母ともよくけやき坂46のお話をしていたんです。
新たなものが始まる時に立ち会えたのが嬉しかったですし、凄いドキドキしました。!
 
 
 
 
『キュン』の握手会に参加したり、TGC北九州で日向坂46としてのデビュー曲披露を見に行けたり。ファンとして応援していた私も今ではグループの一員として活動させていただけて。
 
 
メンバーが変われば形も少しずつは変わっていくし、時が経っても全く同じ形であり続けることは難しいけれども。先輩方がけやき坂46として活動されていた時に持っていらっしゃった気持ちを大切に、これからも大事なものを忘れずに守り抜いていきたいと思います。
 
 
この温かなグループに詰まった想いを、また温かく応援してくださる皆さんとのご縁を繋ぎ続けられるよう引き続き頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
デビュー5周年記念公式BOOK『H46MODE vol.1』の発売が決定致しました、有難うございます!
 
 
「ハッピーオーラを感じるとき」をテーマに撮影&インタビューをしていただきました!
フォトカードにちらっと写っている地図から分かるかもしれないですが、私のテーマは旅行です😙🩵大好きなものに囲まれて幸せでした。
 
 
アンケートでも楽曲やMVのことなど沢山書いたので、5年間の思い出がぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰まっております。
 
 
 
 
@Loppi・HMVさん限定版表紙
こんな沢山の先輩方と撮影でハート作るなんて初めてだったかもしれないです、、!撮影している時は分からなかったけど、凄く綺麗にハートできていてほっ( ´͈ `͈ )
 
 
 
書泉・芳林堂さん特典フォトカード
上村うさぎなのちゃんと一緒です🐰
 
 
 
ゲットしていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
最後に、美味しいものいっぱい食べられて幸せそうな写真を。毎年この時期は甘いスイーツやチョコがより美味しく感じます(*´`*)
 
 
 
 
この辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る