OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - ハッピーバレンタイン🤍 -
こんばんわんこ🐶
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
最近、富田鈴花さんとお話させていただく機会が多くてですね、今度餃子パーティーをするお話が出ております🥟
今年中に開催されることを祈っております!
楽しみですワクワク🥰
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
【はるはるーむ】
 
 
私のことを応援してくださっている皆さんことファンの皆さんの称号?を恐れ多いのですが決めさせていただきました!!
 
 
はるはるーむ   です!!
 
 
SHOWROOMで #はるはるーむを使って配信したことがあるので、ハッシュタグみたいなワードだな~と思われる方が多いと思います!
 
なので、今後SHOWROOMをやる時も #はるはるーむを使おうかなと考えています!
 
 
 
はるはるーむにした理由は、
空想ですが、同じ屋根の下で和気あいあいとファンの皆さん同士が楽しいことや嬉しいことなどいろいろ共有していただけると、私もハッピーになれるなーと思ったので、はるはるーむ(はるはる+ルーム)にしました!
 
 
 
はるはるーむの皆さん、おひさまの皆さん、
これからも一緒に楽しい日々を過ごしていきましょー!よろしくお願いしますっ🌟
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【お知らせ】
 
 
3月に、第2回 大須テレビの放送が決定いたしました!!㊗️
 
嬉しいです😭😭ありがとうございます!!!
 
 
大須テレビは、テレビ愛知さんで放送されるのですが、愛知県出身の私が永久新人アナウンサーとなり、架空のテレビ局からZ世代に向けてのトレンドを発信する特別番組となっています!
 
 
今回も前回に引き続き、若林萌々さんとストレッチーズさんもいらっしゃいます😌
 
 
今回のテーマは、「料理」。
大須の食をバズらせていただきます!
私の料理の腕前は、、いかに!?!
 
 
また、番組制作を記念したSHOWROOM配信も予定していますー!
詳細はまたブログに書きます!🫣
 
 
 
 
★プレゼント企画🎁
 
大須テレビのSNSフォロワーの方に番組ロゴステッカーを抽選で20名様にプレゼント!
 
 
応募方法
 
①このアカウントをフォロー
②「#大須テレビ」をつけて、キャンペーン告知投稿を引用リポスト
 
 
応募期間

2 / 14 (水)〜 2 / 22 (木) 23:59まで!
にゃんにゃんにゃんの日までですよ〜🐱🐈
 
 
 
 
私もこのステッカー持ってますよー!
お揃いにしませんかー?🌱
応募お待ちしております!
 
 
#大須テレビ
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
子犬よーここと正源司陽子ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
いつも笑わせてくれてありがとう!!
よーこがいると元気ハツラツになる☀️
たくさん頼ってほしい〜〜逆に頼っちゃってる、、
素敵な一年になりますようにー!
 
(一番最初の文章 こんばんわんこにした理由は、よーこの誕生日の匂わせでした🐶気づきました?)
 
 
 
 
 
あと、今日はハッピーバレンタイン🍫🎁🖤
チョコの消費量が1番多い日なのではないでしょうか?
私はメンバーから貰ったバレンタインチョコをパクパクと食べております、、😋美味しいです!
 
チョコって幸せな気持ちになりますよね!!
 
皆さんもチョコをちょこっと食べて、いつも頑張っている自分に愛情をチャージしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
あなたにチョコあーげーるっ!

このティムだよー!
 
 
はいっ、、!😳
 
 
 
 
 
好き!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ