OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - 近況報告なのだ -
こんばんはるはる🌙*゚
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
皆さんは、節分の日に豆まきしましたか?
私は実家で、両親の手作りの鬼に向かって豆まきしました!👹鬼は外!福は内!と。
 
恵方巻きは食べませんでしたが、節分の豆をたーーーくさん食べました!とても美味しいので毎年食べすぎてしまいます、、実は今日の朝も食べました。😋
 
 
 
名古屋駅で小倉トーストと天むすの前髪クリップを発見しました!!🍞🍤
シャチホコ版もありましたよ~!
 
 
イラストっぽくてとても可愛い!!
愛用します!!
 
 
皆さんも是非使ってみてね~!
お揃いにしましょー!💛
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
【カレンダー】
 
 
 
2024年4月始まり公式カレンダーの販売がスタートしています🗓
 

 
①ライブ写真壁掛けカレンダー(B2サイズ)

 
②「おさんぽ」がテーマの壁掛けカレンダー(B2サイズ)

 
③撮り下ろしカットの卓上カレンダー

 
の計3種類の発売!!
 

②のカレンダーでは、佐々木久美さんと河田陽菜さんとの撮影でした🩷めっちゃ嬉しかったー!
幸せが滲みでている写真となっていることでしょう。。
あなたにも幸せをおすそ分け☺︎
 
 
👆🏻
まだまだご購入いただけます!
チェックお願いします✔
 
 
 
 
♥♡
 
【WE R!】
 
日向坂46展「WE R!」の開催が決定しました!
 
・会期 : 3 / 1 (金)~ 5 / 19 (日)
 
・会場 : 六本木ミュージアム
 
・アクセス : 東京メトロ六本木駅より徒歩7分
                     麻布十番駅より徒歩10分
 
 
・公式サイト : https://hinatazaka-we-r.com/
 
 
・公式Instagram : https://www.instagram.com/hinatazaka46w/
 
 
 
既に前売券の販売が開始されております!
 
グループ初の展覧会です🌟
とてもとても嬉しいです!!
 
 
けやき坂46さんから日向坂46の歴史を辿り、
未来に向かって突き進む、そんな展覧会となっています!
 
等身大の私たちの姿があらゆるところに…!
 
 
また、坂caféの開催が決定しました!
 
日向坂46の楽曲をテーマにしたフードやデザート、ドリンクを提供予定です!
 
詳細は後日…♫
 
 
お楽しみに~!
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【はるほのみつ】
 
 
先日、みっちゃんこと平岡海月とひらほーこと平尾帆夏とご飯食べに行きました!💞
 
みっちゃんは、あんこをたくさん食べていました!
あと、私が白菜だと思って取ろうとしていたものがレタスだったらしく「それ白菜ちゃうで!」と助けてくれました!ママですね🥬
 
ひらほーは、ソフトクリームを何段にもできる技をもっていました‪🍦‬45度ぐらいに傾いていたけど倒れてなかったの!神業です。
 
 
料理を運んできてくれるロボットから料理を受け取る前に"完了"ボタンを押してしまったせいで、ロボットがそのまま料理を再び運んでしまいそうになるハプニングもありましたが、とっても楽しくて美味しかったです☺️
 
 
また行きたいな~!!!
 
 
 
 
 
それでは!
暖かくして寝てね~🐑🌙
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog