OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
あの頃の気持ち

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

2月16日で、加入4周年を迎えました!
いつも応援してくださるファンの皆さん、支えてくださるメンバーやスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
4年目の活動もたくさんの優しさや温かさに触れ、私の中で、ファンの皆さんの存在がどんどん大きくなっていくのを感じました。


その人にしかない色、生まれ持ったもの、羨みながらここまで進んできました。ときに悩んで、立ち直って、元通りかと思えばそんなことなくて。その繰り返しのような、この1年間。グループ内での立場とか、存在意義とか、色んなことを一層考えるようにもなりました。
あまりに普通の人間が紛れ込んでしまったって、昔も今も思うけれど、メンバーそれぞれの溢れる個性が、私を私でいさせてくれる気がしています。
今の私から日向坂46を取ったら何も残らないくらい、大切な居場所であり、私の人生です。

グループは3月で5周年を迎え、
個人としては活動5年目になります。
一人では無謀な大きい夢も、この場所でなら叶えられる気がして、不思議と力が湧いてくるのです。実現まで時間はかかるかもしれないけれど、グループを大きくして、いつかは守れるような、そんな人になりたいな。もっと精進します。

これからも日向坂46の応援をよろしくお願いいたします☀️
5年目、がんばるぞー!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る