OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
3時間半のお守り

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」観に行かせていただきました📻

言葉で表せない、目には見えない、お二人を強く繋ぐもの。軌跡、努力、才能を目一杯浴びて、幸せを感じるとともに、とても感動いたしました。
ラジオは、聴いてくれる人の存在を感じ取ることが難しいです。でも多くのリトルトゥースの皆さんが確かにそこにいて、届け続けた声の先には、これほど温かな空間が生まれるのだなと。この場所に自分も居たことが、夢のようです。
こんなに笑い続けた3時間半は初めてでした。貴重な機会をありがとうございました!


向かう電車の中で、オードリーさんのグッズを身につけている方を見かけたのですが、わくわくする気持ちをぐっと抑えて、心の中で一人静かに高揚していました。

私はお気に入りのTシャツを着て参加⚡️


オードリーさんが冠番組のMCを務めてくださっていること、改めて、幸せな環境に身を置いているのだと実感しました。

お二人の姿を見て、
日向坂46も、またいつか、
東京ドームに立ちたいと強く思いました。
あの大きなステージに相応しいグループになれるよう、これからも精進していきます!



お知らせです。
現在放送中の MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」に京子さんの代打で出演させていただいております!出演がシークレットだったため、事前告知できずすみません🙇🏻

こんなに沢山の方とラジオをするのが初めてで、ブース内に入った時から緊張していましたが、やる木メンバーの皆さんに温かく迎えていただきました。メンバー同士でのラジオとはまた違う、新鮮な気持ちで楽しめました📻
放送は25時まであります。今からでも間に合うので、是非お聴きください!感想もお待ちしています。
#やる木

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る