OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
20歳になりました!!有難うございます🤤🙏🏻
こんばんは。
 
 
東京都出身、20歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
4/10(水)に11thシングルが発売されます🫣💭
 
 
本当に本当に早く皆さんに新たな楽曲をお届けしたかったです。待っていてくださった方有難うございます!!
 
 
メンバー一人一人がより熱い想いを持って、今シングル取り組んでいると思います。是非期待していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームアプリ『日向坂46とふしぎな図書室』の撮影で着たおひさまプリンセス衣装👸🏻
 
 
ただ衣装の名前を言っているだけなのに恥ずかしいのは、何故でしょうか、、。笑
是非ゲットして貰えると嬉しいです!
 
 
 
 
 
本日20歳のお誕生日を迎えました!!有難うございます😭🙏🏻
 
 
お友達や日向坂46を通して出会った方から、沢山お祝いしていただけて本当に嬉しいです。時間をかけて動画や写真を作ってくださったり、温かいお言葉を送ってくださったりと有難うございます。
皆さんの思い全て受け取らせていただきます。本当にありがとう。
 
 
まとまった文を書くために今どういった文字を打とうかとずっと考えているのですが、
本当に頭の中に「ありがとう」という文字だけが浮かんでいて。ありがとうありがとうありがとうの中にたまに「嬉しい」が混ざっている感じです。笑
 
 
それくらい全ての方に感謝しかないです。
 
 
 
 
表舞台といっても、裏でもやっぱり日向坂46が主軸となっている人生で。例えば自身が好きなアーティストさんのパフォーマンスを見た時は「私もあんな魅せ方ができるようになりたい」と趣味を楽しむというよりかは勉強という目で見てしまうし、旅行している時も「これは絶対に皆さんに共有したい」と思うし。私生活で思わぬラッキーなこととかハプニングが起きた時、その内容を真っ先に送ってしまう場所はメッセージだし。
 
 
こんな風に全てを自然と捧げてしまうような存在のでかい場所、守りたいものがあることを誇りに思います。
自分で選んだ道を、途中挫折があったとしてもそれを終えた時「この道を選んで良かった」と思えるようなものにしたいし。やっぱり1度きりの人生楽しんだもん勝ちだと思うので、後悔なくこの道もやりきっていきたいと思います!!
 
 
「ありがとう」って幸せな気持ちの時に溢れるものですよね。その時に浮かぶのは、両親やメンバーの他にいつも私を応援してくださる方のことです。頭の中がこんなにも感謝の気持ちでいっぱいになることってこれまで無かったし、きっとこの活動している時がピークなんだろうなと思います。
 
 
あまり上手く話がまとまらないのですが。
日向坂46という場所で20歳を迎えられたこと凄く幸せに思います!!奇跡みたいな景色を沢山見していただいて、グループに加入していなければ貰えなかったような想いをいっぱいいただけて。本当に感謝しています。
 
 
私は小さい頃から変わらず好奇心旺盛で、安定より刺激だったり楽しさだったりを求めてしまって。親から見るときっと気が気じゃないような娘なんですけど。笑
守りたいもの・大切に思う人を絶対に守り抜くという気持ちが根底にある自分を信じて、これからも私らしく歩いていけたらいいな〜
 
 
森本茉莉を見つけてくれてありがとうね!!
 
 
 
 
先程山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信しました。観に来てくださった方有難うございます🦦
 
 
20歳初日からおひさまの皆さんといっぱいコミュニケーション取れて嬉しかったです。ぱるもっと好きでいてくださいね。
 
 
毎年恒例の誕生日プレゼント交換。
 
 
なんと私はパラパラ漫画を貰っちゃいました😚✊🏻1枚1枚凄く丁寧に可愛く描いてくれていて、もう嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました。
陽世推しの方すまんね〜。職権乱用させていただきます。
 
 
私からはボイスレコーダーを贈りました!
私が相槌打ったり話に共感したりするだけの音声付き。たまに引き笑いも入れました。1人で録っていたんだけど、楽しかったです。笑
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る