OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
「森本茉莉選手権」を挙げたのはどなたですか??!!
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 

先日スキーをしに行きました⛷初ナイターです。
 
 
実は1週間で2回行きました。5年ぶりくらいにスキーしたら楽しすぎて、また来ちゃったっていう。笑 
1回目の時の写真はまた別のタイミングで載せるかもです、、??
 
 
 
 
スノボされている方がかなり多くて驚きました。スキーが圧倒的に主流なのかと思っていたけど違うのね?!
これまでスキーしかしたことないから、スノボに挑戦するのはかなり怖いけどちょいと気になります🫣💭
 
 
雪が溶けちゃう前にまた行きたいな〜。オススメの場所教えてください!
 
 
 
 
 
 
先日オードリーさんのオールナイトニッポンin東京ドームに行かせていただきました。
 
 
感動しました。最高にトゥースな時間を過ごさせていただきました。この感情は自分の言語だけでは伝えきれないから、素晴らしいお言葉すぎますね!笑
 
 
『日向坂で会いましょう』の収録、一緒に番組をさせていただけている有り難さの重みを噛み締めながら臨んでいたのですが。いや、改めて本当に凄すぎるなと。その気持ちが何倍と膨れました。
 
 
 
 
若林さんが漫才でおっしゃっていた自分への感謝の言葉、本当にその通りといいますかもう自分が1番助けていただいているなという感覚がありすぎて。今年1番くらいので頷きが出ちゃいました。笑
 
 
オードリーさんの御二方には本当に感謝しかないんです。
オードリーさんが私達に質問を投げかけてくださる時、自信がないから当てられることが怖くて初期はなかなか目を見れなかったんですね。でも、「一歩踏み出してみよう」と初めて目を見た時春日さんが真っ先に気づいて指名してくださって。「森本くんが凄い見てくれたから」と笑顔でおっしゃってくださったことが本当に嬉しくて救われました。
 
 
いつも沢山いじってくださって道を作ってくださるといいますか、なんて言うんでしょうか。本当に烏滸がましいというか変な例えですが、私が歩く時真隣に立って一生懸命花びらを投げてくださる感じで。いや、本当に変ですよね分かりやすい例えの話です。すみません。
且つ「はて?話し始めたものの、私はどこに到達すれば良いんでしょうか」という時 オードリーさんの御二方が「こっちだよ〜」と手つなぎアーチで誘導してくださるんです。もう本当にそのような感じで沢山助けていただいていて、今皆さんが愛してくださる私のキャラクターもオードリーさんがいらっしゃったからできたもので感謝してもしきれないんです。
 
 
 
 
オードリーさんの東京ドーム公演、本当に刺激を受けパワーをいただきました。改めて有難うございます😭🙏🏻「東京ドームにまた立ちたい」という気持ちが、「これは絶対に叶えなければいけない目標だ」とより強い意志に変わりました。頑張ります。
 
 
わ〜土曜日が待ち遠しすぎます。早く早く、土曜日
 
 
 
 
 
 
くりぃむナンタラに出演させていただきました。有難うございます!
 
 
観てくださった方、私凄いはしゃいでたでしょ??笑 くりぃむしちゅー上田さんからのつっこみのお言葉は嬉しすぎて思わず立ってしまいましたね🧍🏻‍♀️
 
 
収録中は同じチームだった御二方と何度もハイタッチさせていただけて。「お家ゲーム最高!ずっとしていたい!!」という気持ちでした。笑 
皆様本当に温かく、収録後京子さんと「本当に楽しかったよね」と前のめりでお話したんです。時を戻してまたしたいですね🫨🤚🏻脱たまり目指します。
 
 
そうそう、京子さんと2人での外番組出演は初めてでそれも嬉しかったです。珍しいが故にドッキリを疑われていたようです。笑
 
 
 
 
 
 
 
おしるこ元々好きなんだけど、この時いただいたおしるこは格段に美味しかったです。一緒に食べるかい??
 
予定がある日もお家でゆっくり休む日も、美味しいもの食べるんだよ〜
 
 
沢山写真撮ってもらったから、またメッセージでお送りしますね🦦
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る