OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
絶対に絶対にこっそり読んでください
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
2/23(金)18時から山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信をします。
 
 
この日はなんと山口と私のお誕生日です🤤☝🏻当日をおひさまの皆さんや山口と過ごせるなんて楽しみでしかないです。
 
 
特別な日なので観に来ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
世界卓球が開幕されましたね🏓
日向坂46からは佐々木久美さん・佐々木美玲さん・松田好花さんが現地で応援させていただきます。
 
 
私は祖母とお家で観ていたのですが、こう息を呑みながらするスポーツ観戦ってあまりしたことがなかったので新鮮で楽しいです!沈黙の中ピンポン玉の音だけが響いて、その中で唐突に決まるのでとても緊張します。
 
 
いよいよ明日はパリオリンピックの出場権獲得をかけた試合が行われます。一緒に全力で応援しましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが。いや、基本私事しか書いてなかった🦦
 
 
仕切り直して。
 
 
私事ですが、2月16日に加入4周年を迎えました。
いつも応援してくださるファンの皆様、支えて下さるスタッフさん方、夢をくださった先輩方、愛を芽生えさせてくれて刺激をくれた後輩
皆さん本当に有難うございます!!
 
 
オーディションに受かった後、いざチャンスが回ってきた時にはもう自信がなくなってしまっていて加入が急に怖くなってしまいました。加入してからはもっと自分のことが苦手になりました。
 
 
あ、今は違うから安心して読んでください!笑
 
 
この4年本当に色々なことを経験させていただき、頭がいっぱいっぱいになるほど考え。何を発信しようか悩み文字を打っては消して。
最初の2年は歩く余裕も自信もなくずっと暗闇の中でただただ座り込んでいるような感覚。変わらなくてはと決心してからは、ひたすら出口を探し求め彷徨い続けました。
 
 
変わろうと挑戦しているうちに「初期から変わりすぎていることで、昔から応援してくださっている方が悲しむのでは」と不安になる時が何度もありました。離れて欲しくない、素直に心の奥底の声を拾えばそんな気持ちで変わることも怖かったです。
 
 
でも、「茉莉ちゃんが皆に知って貰えるきっかけが出来て嬉しいよ」と新しい私を温かく受け入れてくださって本当に嬉しかったです。皆さんの言葉に救われました。
 
 
毎朝理想とする方の動画を観て、新しい自分を築き上げるようにその方を入れこんで。笑
アイドルっていう等身大を出す職業として致命的なのではって思ったけど、母が「エンターテイナーとして活動してるんだからそういうもんだ」って言ってくれて。笑 
今はそんな風に試行錯誤しているのも含めて私だと思っているし、全てひっくるめてまるごと私を好きでいてくださる方がいることが心の強みです。
 
 
応援してくださるお一人お一人のことを大切に思っています。あくまで私の考えですが、大切だからこそ幸せでいて欲しくて 「ずっと好きでいてね」っていうような言葉をかけられなくて。それが申し訳ないです。
皆さんに責任を持たせるのは私の意に反するので、これからも皆さんの幸せをプラスアルファで築いて「これからも一緒に歩んでいきたいな」と思っていただけるよう私は努力するのみです!!
 
 
 
 
あまりキャラではないといいますか。いや、最早シンプルに恥ずかしいといいますか。とにかく愛情表現が苦手で申し訳ないのですが。なんというか年々言いにくさが増してきているのですが。
でも、想いが伝わっていなかったら寂しいなと思ったので今回のブログのみで言いますね
 
 
とっても好きです!!受け取った大きさ以上に私からの想いはでかいです。重い?かもしれません!
いえ、やっぱりそれは訂正しますかなりお恥ずかしいので
 
 
変わりたいというきっかけをくださったのは間違いなく皆さんです。今までは皆さんが望んでくださったことを叶えようという感じで動いていたけれども、段々と自らの意思で目標が出来るようになって。そんな風に私を強くしてくださったのも、応援してくださるお一人お一人のおかげです。
 
 
「天職アイドルです」とかそういう感じでは全くないけど。笑 そんな私にしか見せられないものがあるだろうし、こんな私だからこそアイドルとして何か得られた時の感動は大きいと思っています!
 
 
上を上を目指して唯一無二のそんな存在になりたいし、想像していなかったような色々な景色をお見せしたいです。もっともっと頑張りますね。
 
 
 
 
せっかくなのでかなり初期の自撮り。意外と変わってなかった。笑
 
 
皆さんのことも応援しています😌✊🏻
お仕事やアルバイト、お勉強など大変だと思うけど無理なく頑張ってください。おやすみはしっかり休んで自分を大事にしてね!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る