OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
#浜松町の軌跡


かとうしです!


今夜20:05〜NHKラジオ第一

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

に出演させていただきます!

今日の放送は事前収録の放送です⚠️


小西さんがレギュラーパーソナリティになったのびらじに出演できてとても嬉しかった!

原稿を丁寧に読んでるコニシとてもラブリーちゃんで可愛いなぁって思いながら隣で見てました☺️


いろんな企画に挑戦させていただいたので本当にお楽しみに!とにかくこにしカワイイです!


公式Xではオフショットを載せてくださっています、

是非チェックしてみてください☑️

https://x.com/nhk_nobishiro?s=21&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

 

20:05からです、聴きつつ#のびらじ をつけて、是非放送を一緒に盛り上げてくださると嬉しいです

よろしくお願いします!





そしてもうひとつラジオのお知らせ📻


今夜27:00〜QR「ARTIST FCスペシャル オテンキのりの『お』」

に特別パーソナリティとして加藤が出演させていただきます!

#浜松町の軌跡 起きました、、


いつかまたのりさんと2人でラジオをさせていただきたいという目標が叶う日が来てしまいました!(事前収録ですが、、)


当時のレコメンとなにか雰囲気変わるのかと思いきや、、本当に変わっておりません。ほぼレコメンです。こんなこと言ったら怒られるのかな笑


またのりさんとラジオできますように!

そのために皆さんのお力も必要でして、是非SNSで盛り上げてくださると嬉しいです🙇🏻‍♂️

よろしくお願いします!


どんな放送になるのか若干ヒヤヒヤしていますが、とにかく久しぶりに5軍の皆さんと盛り上がれることを嬉しく思います、

今夜、久しぶりののりとしコンビお楽しみに〜〜

番組公式Xです💁🏻‍♂️

https://x.com/artistfc_joqr/status/1784779649396232570?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

 

それではまた今夜!

としし

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る