OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のあやひよ


こんにちは


高本彩花です





image1.jpeg



ひよたんとね、久しぶりにお出かけしました
ひよたんと最近あまりちゃんと喋れてなかったので、2人でお出かけできて良かったです


最近年下のメンバーが可愛くて仕方がないのです
守りたいと思ってしまいます😌



ひよたんと、ブラックライトを探す遊びをずっとしてました😬


image2.jpeg



image3.jpeg

image4.jpeg


全部ひよりがカメラマンしてくれたよ
真っ赤な時は知らないうちに撮ってたよひより(笑)


image5.jpeg


ひよたんがずっと楽しそうにしてたから
それだけであやねーさんは楽しかったです☺️



またお出かけする約束もしたし
SHOWROOMする約束も結構前にして果たせてないのでいつかしたいです



最近のあやねーさんとひよたんでした🐣



ばいころまる〜



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



590















20 SWEET



こんにちは


高本彩花です







大変遅くなってしまってごめんなさい

今年、成人ということで
20 SWEETに掲載させていただいています🎍

去年、漢字さん、ひらがなの成人メンバーが全員出ているのを見て、来年私も出来たらいいなぁと憧れていたこの20 SWEETに
沢山のアイドルさんの中から選んで頂けてとても嬉しかったです😌✨


振袖と私服の撮影をして、
去年と今年はお仕事でたくさん振袖を着たのですが、今回は水色の振袖を着ることができました

白、赤、黒、など着たことあったのですが
水色は初めてでした!🤤



image2.jpeg





image2.jpeg




image4.jpeg


マネージャーさんが綺麗なオフショットをたくさん撮ってくれました☺️


振袖を、20歳の記念となる振袖を
写真にして頂けて、本になって
これから先も残るって思うと本当に嬉しいです

お母さんもすごく喜んでいて、早く20 SWEET欲しいって言ってきました(笑)

お家に買って送ろうかなって思ってます



そして、私服でも撮影をしました

この私服が本当に可愛かったです
おしゃれすぎました!😳


image1.jpeg



image2.jpeg


こんなに可愛くて素敵なお洋服に出会えて幸せでした!!🤩




是非、誌面でもたくさん見て欲しいです!
私もまだ見れていないので、わからないのですがきっと素敵な写真ばかりだと思います😻

20歳の記念となるこの20 SWEET
是非見てみてください!👼





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


589








ALL LIVE NIPPON



こんにちは



高本彩花です



19日はALL LIVE NIPPONに出演させていただきました🥰


横浜アリーナという、素晴らしい会場で
たくさんのアーティストさんや、芸人さんが出演していて
その中で最後に出演させて頂けて
本当に嬉しくて感動で心がいっぱいになりました

横浜アリーナは、漢字さんのライブで見に来たりしていて
神奈川ということもあり、ライブをするのが夢でした

2019年1発目のライブがALL LIVE NIPPONで良かったって本当に思いました

私たちも横浜アリーナという素敵な会場で
いつか単独でライブがしたいとものすごく思いました!!!!




今回は、乃木坂46 新内眞衣さんと誰よりも高く跳べでコラボをさせていただきました!

衣装も私たちと同じものを着てくださりました☺️
貴重な経験ができ、とっても嬉しかったです!

新内さんが本当に優しくて、プリンの差し入れと手紙も下さって、本当に本当に嬉しかったです

またご一緒できるように頑張ります!!


image1.jpeg


image2.jpeg


河田陽菜です

前日に、明日の髪型何にするの?って聞いたら
まだ決まってないって言ったので
ポニーテールしてって言ったらしてくれました

最高に可愛いです、、、同じ髪型にしました😻

image3.jpeg

かわださんかわいいねぇってしてたらね



image4.jpeg

image5.jpeg



としちゃんが入ってきて面白かったです(笑)


かわださんに対して、みんなデレデレしちゃうんだ(笑)




image6.jpeg


四千頭身の皆さんとご挨拶したのですが
面白すぎて、面白すぎて、ずっと笑ってしまいました

三四郎さんも、本当に面白かったです
とにかく面白いとしか言えなくて
同じ空間にいるだけでものすごくハッピーになれました






私もいつかオールナイトニッポン出てみたいです😌



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




588











成人の日



こんにちは


高本彩花です



1月14日は地元の成人式に行ってきました🤩

久しぶりに中学の頃の懐かしい友達に沢山会えて
みんな大人になったんだなって
私も成人なんだなって思いました

友達と過ごす時間が懐かしくて、新鮮で
なんだかとても感動してしまいました


image1.jpeg


振袖は赤色にしました



生まれてもう20年もたっていて
自分が新成人という立場になるのが不思議です


でも、私は仕事もしているし
社会人の1人です

ここまで生きてこれたのは紛れもなく育ててくれた両親のおかげです

今年は何か、感謝の気持ちを
言葉にはきっと出来ないと思うけど
行動で示していきたいなと強く思います

家族が大好きです

お正月と、この成人式の間
家族と過ごして、やっぱり家族っていいなって
とてもとても感じました


image2.jpeg



自分たちが学生の頃に比べて
少し大人にはなったけど
大好きな友達は、昔と変わらず気も使わず
思ったことズバズバ言ってくれるし
会ってなくてもそこは変わりませんでした




image1.png




ごんとわたし



image4.jpeg




成人式を終えて、改めて大人の仲間入りという自覚をしました

もうお姉さんなのです私は


ひらがなけやきでも、お姉さんとして
頑張りたいと思います!


今年は、自分はここが自慢だって胸を張って言えることを見つけたいです

おバカとも言わせたくないです!!


お仕事を本当に頑張りたいです!!




無事に成人式を終え、大人の高本彩花を
どうぞよろしくお願いします☺️



image2.jpeg 

これは前撮りあやちゃん(笑)



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


587



しずおか




こんにちは


高本彩花です



1月12日はTGCしずおかに出演しました😌
今年初めてのランウェイでした

去年3回もランウェイを歩くことが出来て
TGC北九州が私が出来る最後かもしれないなって思っていたのでまた歩けることが出来て本当に嬉しかったです!!

今回のブランドは31 Sons de modeさんでした
今まで着させていただいたブランドとはまた違って、大人っぽい雰囲気でした

トレンチコートにワンピースにバッグ
髪に巻いているスカーフ
全てが可愛くて嬉しかったです

そして今回は乃木坂さんの白石さんと齋藤飛鳥さんと一緒でした!!
始まる前に挨拶をさせて頂いたのですが
本当にお優しくて、綺麗でした

そんなお二人と一緒に歩けて幸せでした😌💗





終わってから私はまだまだ未熟だと今回のランウェイでも感じました
もし次にチャンスがあるのならもっと上手になりたいし、今からまた反省して勉強したいと思いました



反省することはたくさんありますが
ランウェイを歩くということが改めて楽しいと思えた一日でした!

モデルのお仕事は本当に大好きです
これからももっともっと頑張りたいです🤩


image1.png






8枚目シングルが発売が決定しました!!!!✨✨

嬉しい!!皆さんにやっと会えますね😻


去年の12月を最後に握手会をしていないので、みなさんが恋しくなります🧐

1月24日から応募が始まるので皆さんお忘れなく☺️


これから情報が色々解禁されると思うので楽しみにしててください😌



image2.jpeg

タワーマンションの最上階に住むセレブあやちゃん写真1枚しかなかった(笑)

昔ゆうパラで言ったことがあるのですが、タワーマンションへの憧れがあります!

あんな高いところに住むのってどんな感じなんだろうって
空に近いところに行きたいなって
考えてしまいます(笑)



image3.jpeg

image4.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



586




ハタチフォー


こんにちは


高本彩花です

image1.jpeg


 
ひらがな推しの占い4位でした
知った時すごくびっくりしました
みなさんもびっくりしたと思います




ひらがなにとっても、私も、皆さんにとっても
いい事が沢山起きる年になるってことな気がします🤩

今年も一緒にたくさんの思い出を作りましょう💗





現在発売中のBOMBさんに
今年成人メンバーのまなふぃー めいめい まなも   私の4人で掲載させて頂いています


みんなで神社に行って、おみくじも引きました

撮影とっても楽しかったです
BOMBさんには先月号でもひよたんとの掲載させて頂いていました



皆さん是非チェックしてくださいね

オフショット載せます☺️

image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


ボルドーの部屋着とっても可愛かった
私服もみんなが普段着ていそうな感じになっています😌



今年ハタチの私達是非見てください🍭


image5.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



585



ユニコーン



こんにちは



高本彩花です




お正月皆さん楽しく過ごせましたか??
私は家族と一緒に普通に過ごしました

今までのお正月と特には変わらなかったです🤔
でも、カラオケに行けたのは良かったです
次は父(シャンクス)も一緒に行きたいです



なぜお父さんんがシャンクスかというと
お父さんのアイコンがシャンクスなんです
それを見た久美とかかとしがシャンクスと呼ぶようになりました


お父さんはシャンクスが大好きです



来年は旅行に行きたいです



image1.jpeg



ユニコーンあやちゃん🦄💓

ユニコーンのぬいぐるみ手に入れて幸せいっぱいです


image2.jpeg




高校に潜入とかしてみたい



image3.jpeg


私の宝物ごんです

寒いからごんのおうちを買ったのですが
全く入ってくれません


そんなのどうでもいいです
とにかく、元気で幸せに長生きしてくれればいいんです🤤





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



584



2019_いのしし





あけましておめでとうございます


高本彩花です



2019年になりました🎍


image1.jpeg


今年は素敵なお姉さんになりたいです
1期生だけだった時まだ年下メンバーだったのですが
2期生とひなのが入り、私はお姉さんなんです

自分でも年下メンバーへの愛が溢れてしまっていることに気づいています

今年は去年以上にみんなを大事にしたいです
ずっとあの可愛さを持って健やかに大人になってほしいので
私が素敵なお姉さんになって見守り愛を注ぎます😌



そして、ファンの皆さん
いつも支えてくださって、もらってばかりで
私も皆さんにお返ししたいです

私を応援して下さる皆さんに
応援していてよかったって思っていただけるような存在になりたいです



今年は
ひらがなけやきが沢山の方に知って頂けるような年にしたいです

夢も叶えたいです

去年は個人的にもひらがなけやきとしても
夢に近づいていきました
今年は絶対に叶えたいです


そして、たくさん皆さんに会いたいです
握手会、ライブ、イベントなどなど
たくさん皆さんとお会いしたいです


言葉にすることが大切だから












これからもひらがなけやきの応援
よろしくお願い致します





image2.jpeg





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


583