OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
くみのひ⚾️⚾️
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
高本彩花です🍒🍒
 
 
 
 
こんなに好きになっちゃっていいの?のジャケット写真とアーティスト写真が公開されました🦋
 
皆さんもうみてくださりましたか??
 
私はTYPE-Bにいます!
タイプ別に衣装の色が違っていて、デザインも3パターンくらいあるみたいなんです!素敵🥰
 
 
 
そして、ジャケット写真の衣装も、一期生、2期生はそれぞれ年上組と年下組でネクタイとリボンが変わっています!ひなのはリボンです🎀
 
私は一期生だと年下になるみたいで、リボンです🎀
 
 
衣装が可愛くて大好きです!
マスタード色の衣装は初めてで、秋っぽい衣装で大好きです!
 
 
是非皆さんチェックしてくださいね〜〜🎈
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、9月3日、久美の日に
新潟で開催された巨人対中日戦の始球式をして参りました⚾️
 
始球式、本当に本当に夢でした!
私は野球の経験は高校生の頃の体育でしか経験はないんですけど
その頃からキャッチと投げるのが大好きで、
打つのも大好きでした!!
 
 
まさかこんなに早く始球式ができるなんて本当に夢かと思いました!
 
お父さんに決まった話をしたらすぐに家に帰ってきて!!って言われて
お家に帰って、お父さんと実際に18メートルくらいを測ってキャッチボールをする練習をしたり、握手会の会場がすごく広いから、合間の時間を使って久美とか、めいめいとかマネージャーさんとキャッチボールをしたりしました!
前日も、そわそわしちゃって、久美と公園でキャッチボールをしました!!
 
 
本番ではものすごく右に逸れてしまいました🥺
 
小林選手が私のやばすぎる球をキャッチしてくださり、ノーバンでした!!
本当にプロ野球選手は凄いんだと間近で感じました
 
握手会でおひさまの皆さんとたくさん始球式のお話をして、ノーバンは私の目標でした
小林選手のお陰で、私の目標は達成出来ました!ありがとうございます😭
 
 
始球式の他にも、キャップシャッフルというアトラクションに参加させて頂いたり、闘魂こめてをヴィーナスの皆さんに教えていただき踊りました⚾️
 
本当に本当に楽しくて貴重な経験でした!
野球がもっともっと好きになりました!そしてもっともっと興味が湧きました!
 
私も実際に球場に行って応援したいなって思って、久美と行く約束もしました⚾️⚾️
 
 
 
image1.jpeg
 
 
ユニフォームも作ってくださって、本当に嬉しかったです🥺
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
これかも久美とキャッチボールたくさんします
 
始球式に出させて頂けて幸せでした🌷
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
632