OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
声春っ!最終回🥺
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
こさかながお休みとなりました😢
 
中学生でアイドルになって、いつも本当に頑張っている姿を見ていました
私よりも年下なのに尊敬できるところばかりで、ずっと凄いなって思っていました
 
写真集、君は誰?も見させて頂きましたが、本当に素敵な写真集で、こさかなのいろんな表情が見れて幸せでした😌💓
 
今はゆっくりお休みして、元気になってまた一緒に活動できる日を待ちましょう🐟🦖
 
 
 

 
 
 
今夜はテレ東音楽祭に出演します🧚
 
是非ご覧くださいませ🤤
 
 
 
そして、今夜声春っ!最終回放送になります🥺
 
こちらも是非ご覧ください😌
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
793
声春っ!第9話放送です
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
今夜は声春っ!第9話放送です😌
 
残すことあと2話です、、撮影期間を思い出して寂しくなっちゃいました
 
 
みんなで撮影してたころ、大変だったけど笑いの絶えない現場で、スタッフさんも皆さん素敵な方々で、また会いたいなぁ、、🥲💓
 
 

 
この時の美穂の衣装が選手にしかみえなくてずっと笑ってました😆
 
 

 
たくさん走りました!部活みたいだった!!
 
 
 
 
第9話、ちずえさん泣いちゃうみたいです😢
何故涙が出てしまったのか、是非放送を見てください😌
 
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
792
走り出して3年
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
今日もミーグリありがとうございました🧚
 
今日もとっても楽しかったです!トラブルなく終えることができてよかったです🐰👌
 
 
今日は黒のワンピースだったけど、ミーグリだとわかりづらかったから今度からからはやめまーす🐈‍⬛
 
 

最後はポニーテールデカリボン大作戦でした🤍

このワンピースはSNIDEL👗

袖のポワッと感堪らなく可愛いし、バックスタイルがめちゃ可愛い!!撮ってないけど!!撮れば良かった!!後悔!!😂


 
めっちゃ顎やるじゃんね、、🙃
 
 

 
これはミーグリ終わりのカメラ嫌いちぇりちゃんです🐶
 
今日も皆さんのペットで沢山癒されたよ〜幸せだった😌💓
 
次のミーグリはラヴィットで若槻さんが持っていらっしゃったトラを持っていけるといいなぁ🐯
 
まだ手に入ってません、、🐯😢
 
 
 
 
今日教えてもらったんだけどね、走り出す瞬間発売から3年経ちました!!🏃‍♀️
 
もう3年経ったんですね、時の流れ早すぎて怖い、、10代だったしあの頃
きゃーなつかしい♡
 
 
あの頃からずっと来てくださる方もたくさんいて、私を応援してくださって本当なありがとうございますの気持ちでいっぱいです😭
 
これまでずっと、活動できてるのは皆さんのおかげです!!大好き☀️
 
 
 
来週もまたこんな感謝感激な気持ちになるんだろうなぁ、、🥺いつも本当にありがとう!!
 
 
 
 
今夜はひなあいです!!
明日は月曜日です!今日はたくさん寝てください〜😴
 
 

 
 
ポカポカ💙トサカ持ってごめん怒らないで
ポカへの愛で溢れてるよ😘😘
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
791
ドレミ荘
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
声春8話放送されましたが、いかがでしたか??😊
 
これからまたどんな展開になっていくのか、、楽しみですね😌
 
 
きっとみんなお風呂上がりのドレミ荘のみんな可愛かった〜ナチュラル可愛い😍
 

 
加恋ちゃん可愛すぎたねラブ❤️
 
 
撮影がかなり前なのでかなり懐かしく感じています笑
 
撮影期間楽しかったなぁ戻りたいなぁ🤤
 
 
 
そして、今夜19時からTHE 突破ファイルに出演させていただきます🤍
 
久しぶりの突破ファイルで、くみさんと二人では初めてです!🥰
 
とっても楽しかったです!突破ファイルの収録いつも楽しくて大好きです🐻
 
 
是非ご覧ください!!
 
 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
790
ロコモコ
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
ラヴィットとっても楽しかったです〜🐰
 
生クッキングもありましたが、成功して28点頂けてとても感激でした😌💓
 
 
改めてラヴィットファミリーの皆さんお優しすぎて大好きです!!
 
 
また来週が楽しみです🐰🤍
 
 
 
はみ出しラヴィットにも出演しました!
ラヴィット公式Twitterで見れるので是非🤤
 
 
若槻さんのトラ、可愛すぎてました
終わってから携帯を見たらお母さんからトラ欲しいと連絡来ていました🐯
 
その連絡で購入する決意が決まりました🐯
 
高本家の私の家族になってね🐯🐯
 
 
若槻さんには素敵なトラと出逢わせてくださって感謝です🐯
 
 
 
ロコモコ丼簡単で美味しくて食べやすいので是非作ってみてください🤤
 
 

 
 
ダッフィーフレンズはお母さんも大好きで一緒に集めた宝物なのです🥺紹介できて嬉しかったです
 
 

 
 
結構前のごんとダッフィー🐻
 
 
ちぇりじゃなくてごんだよ🐶


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
789
ミーグリ🤍
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ミーグリがありました🤍お話ししてくださった皆さんありがとうございました!
 
3部と4部がお会いできなかった方がいたこと、とても悲しいですが振替などまた会える機会がありますのでその時沢山お話ししましょう🥲
 
 
今回もお洋服は大好きSNIDELです🐈‍⬛
 

 
真っ白ワンピースだよ〜🐩
 
 

 
 
金村がリボン貸してくれました🤤💙
リボン沢山持ってた金村🤤ありがとう🤤
 
気分はピーターパンのウェンディでした!🧚
 
 

 
 
 
明日はラヴィット生出演です🐰
 
早起きなので早く寝ます😴
 
 
生クッキングもあるので是非見てくださいね☀️
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
787

エメラルドグリーン

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
ミーグリでのデカリボンハーフアップがかなりお気に入りです🎀

これからもデカリボン大作戦でミーグリ楽しみたいです!!デカリボンもっと買うぞ~🎀

 
 
先日は2回目のラヴィットでした!!


ポテトチップスしあわせバター大好きだったので一位なのも嬉しいし、当てられたのもとっても嬉しかったです🥳

たくさんポテトチップス頂けて幸せでした☺️

お母さんからついつい買っちゃったと連絡が来ました笑

皆さん美味しいから是非食べてみてください!!

 
若槻さんのオススメポテトチップスも早く食べなきゃ😻
 
宮下さんが占いのサイコロで当たりを引いてくださった為スジアオノリのポテトチップスも頂きました🤤超おいしかった!!!
 
 
前回のラヴィットランキング一位の唐揚げとっても美味しかったので絶対買うって決めてるけどなかなか見つからないです🥲
 
今度見つけたら絶対買います!!若鶏タツタ
 
 

 
台本とポカと私💙
 
 
 
そしてうたコンの出演もありました!
生演奏の中でのパフォーマンスは最高でした🥳
 
 
またこうして出演できたことが本当に嬉しかったです😌
 
 

 
くみしゃん🥰
 
 
 
お知らせがたくさんあります📢
 
 
日向坂カフェが開催中です🍰
ミーグリでもたくさんカフェのお話を聞いて嬉しくなります😋是非足を運んでみてください
https://hinatazaka46-cafe.jp/
 
 
そして、ローソンさんキャンペーン中でございます!今年もローソンさんとキャンペーンが出来てとても幸せです!🥳
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/hinatazaka46/
 
 
そして、W-KEYAKI FES. 2021のチケットが発売中です!この夏最高のライブを一緒につくりましょう!!楽しみで仕方がないですね☺️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00144?ima=0000
 
 
 
そして、君しか勝たんグッズ発売中です!
実は私のサイリウムカラー変わりました☀️
今まではグリーンとホワイトだったのですが
エメラルドグリーンとホワイトに変更しました💚🤍
サイリウムの色エメラルドグリーンとっても可愛いなとはと思ってずっと変えてなかったカラーを変更しましたのでよろしくお願い致します💚🤍
 
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/
 
 
そして、今年の高校生クイズメインサポーターを務めさせていただいています🕊
https://www.ntv.co.jp/quiz/
 
 
たくさんお知らせができるというのありがたいですし、幸せだなぁと感じます☺️💓
 
是非チェックしてみてくださいね🐈‍⬛
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
786
ラヴィット🐰
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
としちゃんに続いて6月と7月のラヴィットファミリーとしてラヴィットに出演させていただくことになりました!!🥳
 
 
 
初めて聴いた時驚きでいっぱいで、皆さんへの発表も初出演の1時間前だったので、かなり不安と緊張でいっぱいだったんですけど、本番始まる前から川島さん、田村さん、ビビる大木さん、若槻さん、昴生さん、亜生さん、田淵さん、きむさん皆さんが本当にお優しくて面白くて、本番前からずーーーっと笑っぱなしでした☺️
 
これから火曜日とっても楽しみです!!
 
 
そして、としちゃん本当にお疲れ様でした!!🐻
2ヶ月間ずっと頑張っていた姿を近くで見ていました!
としちゃんから繋いでくれたこのバトンを受け継いで、私も精一杯頑張ります!
 
 
ラヴィット是非みてくださいね🐰
 
 
 
 
 
 
ポカは私の初ラヴィットを応援しに来てくれたのかな?それともついてきたのかな??
 
最近大きいポカと小さいポカがよく現場にいます笑
 
一番大きいポカもいるみたいです🐦
 
この小さいポカサイズ感めちゃくちゃ可愛い☀️
 
 
 
 
 
ポカを抱きしめる力加減がわかりません☺️
 
 
 
3日はどうぶつピースさんに出演します🐩
 
あゃめぃちゃんでロケにも行かせて頂きました🍓🍒
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
785