OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
🍒



こんにちは


高本彩花です




今日は日向坂で会いましょうの放送です🫠


みなさんご覧ください〜






僕なんかのミーグリが始まりました☺️


久しぶりに会える方々やはじめましての方など沢山の方とお話しできてとっても楽しい1日でした💗


半年以上ぶりに皆さんとお話しできて
幸せいっぱいでした


皆さんほんっと優しい言葉しかくれないから
大好きだよーーーー


本当は今日のミーグリでヨッシーになると宣言していたのに、馬鹿な私はすっかり忘れていました🥲


来週のミーグリでヨッシーに絶対になります🥺




ヨッシーじゃなかったのに私服もメイクも髪型も褒めてくれてありがとうございました🤍









メイクもミーグリで聞かれたのでお答えしますね✌︎




目元のアイシャドウはこちらを使っていました

・CLIO PRO EYE PALETTE 15
・LAURA MERCIER キャビアスティックアイカラー WILD ROSE

優しいコーラルピンクの目元になれてお気に入りメイクでした!褒めていただけて嬉しかったです☺️

リップはインスタで前にも紹介したYSLのルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズの5番です💗 ピンクが絶妙でずっと使いたいカラーです!



最近マスカラはヒロインメイクのお湯落ちを使うようになりました!お湯落ち最高🥳




メイク動画も考え中なのでお楽しみに🍒





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


850