OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
大阪全国握手会



今日の全国握手会 来てくださった皆さん
ありがとうございました!

大阪での全国握手会は初めてだったんですが
やっぱり関西の方が多くて
奈良から来たよって方もたくさん居て
嬉しかったです☺️

遠くから来てくださった方も
ありがとうございました(﹡ˆ-ˆ﹡)


みほとペアはみほが明るくて元気だし
楽しかったです🐼💕


ライブもありがとうございました!



明日は幕張で全国握手会です🍎

なおちゃんとの関西ペアの13レーン
ぜひ来ていただけたら嬉しいです!

待ってます🙂🙃🙂





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 303
ひらがなけやきSHOW


こんばんは!東村芽依です!



今日の23時45分から0時15分まで
「ひらがなけやきSHOW」が放送されます\( ˆoˆ )/


ひらがなけやきSHOWを作っていただけるなんて
思ってもなかったので
聞いた時 本当に嬉しくて皆で喜んだし
収録も皆で一生懸命頑張りました✊🏻

なのでぜひ見て欲しいです!


・それでも歩いてる


・沈黙した恋人よ

・永遠の白線





・NO WAR in the future


のフルサイズ4曲と
幕張のツアーファイナルの模様も
放送されます☺︎

フルサイズをテレビで披露することは
なかなかない事だしぜひ見てくださいね!


🐥🐥🐥






ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 302