OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
🍜




こんばんは!東村芽依です🍓

はいチーズ





この顔しよ〜?


えへ







きょんこがこの顔しよ!って言ってくれました🥲
きょんこがよくするこの顔大好きでした!
すっぴんの時も赤ちゃんみたいでかわいいのです!


私が初めてやったモノマネで選んでくれて嬉しかった〜



改めて
きょんこ卒業おめでとう‎🤍🤍

8年間きょんこと一緒に過ごしてきて刺激を受ける事ばかりでした!本当にたくさんありがとう!!

これからも一緒にラーメン食べに行きたいしディズニーも行きたいし、色んなアドバイスお願いします🍜🥲かき氷も連れて行ってね〜🍧


卒業はやっぱり寂しいです、、
だけど一生会えない訳じゃないし
卒業しても変わらず大切な友達です!


大好きなきょんこの歌声
これからも色んな所で聴けますように🎶



だいすきーーー!







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしら めい 1013