OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
立ち漕ぎ。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_8559.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌺


写真集「立ち漕ぎ」発売までもう間もなくということで、まだまだオフショットがあるのでそれと共に思い出を語っていきたいなぁと思います〜!


IMG_8541.jpeg

こちらは年下チームでご飯を食べた時にお店にあった吹き出し💬

うりひゃー!は沖縄の言葉でうわー!みたいな意味らしいですよ。

手作りちんすこうが美味しかったなぁあのザクザク感がとても好きです!


IMG_8565.jpeg

可愛いひよたん〜🐤

このあとみんなで紅型染め物体験をしました!塗り絵みたいに染めていくのですが、みんな集中しすぎて気づけば一言も発してませんでした。出来上がりどうなったのかな〜??


IMG_8135.jpeg

夜ご飯はソーキそば。お肉ほろほろでお出汁も美味しくて紅生姜と相性抜群で美味しかったです😋 お土産にも買っていきました!


あと沖縄で私がすごく美味しいと思ったのは

うむくじ天ぷらとソーメンチャンプルーです!帰ってきてから買ったりもしました笑

是非皆さんも食べてみて下さい!


IMG_8563.jpeg

あとはオーシャンビューのお部屋🌊

すっごい綺麗で感動しました!心がスーッと浄化される気がします。1日眺めていても飽きないなぁ


この日はひなのと初めて同じ部屋だったのですが、一緒にテレビみて盛り上がったのを思い出します〜笑

より仲良くなれた日でした( ˊᵕˋ* )


IMG_8561.jpeg

最終日は国際通りをみんなで歩きました!

これは虹色のジェラートです🌈

映えですね〜美味しかった〜


このあとにワンピースやお花の髪飾り、アクセサリーなどを買って大満足でした!

その服を昨日の握手会で着たのでまたご紹介しますね。


IMG_8562.jpeg

はい!いかがでしたでしょうか!

写真の中に私達の思い出が沢山詰まっているので、何度も見ていただけたら嬉しいです

見終わったあと温かい気持ちになれるそんな1冊になっていると思います。JOYFUL LOVEみたいですね。笑 でも本当にそんな感じです!

改めまして日向坂46 1st写真集「立ち漕ぎ」は8/28発売です!


皆様よろしくお願い致します。


それでは!

see you later.*˚#195