OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
まさかっ、


こんにちは!

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です( ´ ▽ ` )


このちゃんにパンダの顔が乗ったカチューシャもらったので今度写真撮って載せるね〜!
ありがとうこのちゃん🐼


先日、「Hot stuff Promostion 40th Anniversary MASAKA」に出演させていただきました!!
40周年という記念すべきイベントに出させていただけてとても光栄です!

ありがとうございます!😌
改めて40周年おめでとうございます!!



image1.jpeg

丹生ちゃん🐟



最後、きゃりーぱみゅぱみゅさんと「原宿いやほい」をコラボさせていただきました!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に本当に優しくてとても可愛い方でした..!!ずっとテレビで見ていたり聴いていたりしていた方と曲と共演できて本当に幸せでした♡きゃりーぱみゅぱみゅさんの声がすごく好きです!!
ありがとうございました!😌



image1.jpeg



衣装もすっごい可愛い!!

オレンジのフリルがハロウィンっぽいですね🎃

そう!ハロウィンといえば、ユニット曲の「ハロウィンのカボチャが割れた」を全員で披露させていただきました!
すっごく楽しかった〜( ´ ▽ ` )
サイリウムが揃っててすごく綺麗でした!!


他にもたくさんの曲を披露できて楽しかったです!3日間した武道館にまた立つことができてとても幸せでした。



じゃあまたねー!


10月30日  河田陽菜





このちゃんが隣にいます



こんにちは!

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🐟


このちゃんに題名何にしたらいい?って聞いたら「このちゃんが隣にいます」っていったので採用しました⭐️


image3.jpeg


明日は HOT STUFF 40周年イベントです!


明日のライブ限定グッズが公式で出ているのでチェックしてみてください!(^^)



下のTシャツはイベント公式グッズです☆
是非ゲットしてね!

image1.jpeg
当日券も15:30から発売となりますので是非!


そして先日あったLAWSONさんのイベント
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
私は福岡に参加させていただきました🐼


MCはオテンキのりさんでした!すごく優しくしてくださって、会場をすごく盛り上げてくださいました!!
オテンキのりさんの無茶振りでなぜか好き選手権が始まったりと、、!笑
すごく楽しかったです!☺️
ありがとうございました!


制服を頂きましたm(__)m
有難うございます!!
写真がないので、また今度着て撮りますね!


じゃあまたねー!

10月25日    河田陽菜





 

グラデーション


こんにちはϵ( 'Θ' )϶


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!



image1.jpeg



この度、けやき坂46がメチャカリのイメージキャラクターを務めさせていただく事になりました!!


そして只今CM放映中です!
是非見ていただきたいです⭐️
私は今のところテレビ2回見たんですが、すごく感動しました(°_°)



30秒ver.


15秒ver.



みんなそれぞれ衣装の色が違ってグラデーションになっていてすごい綺麗ですよね🐟
私はちなみにピンクっぽい色です!
見つけられましたか〜?


このCMでは「JOYFUL LOVE」が流れております!なんと新曲です!⭐️すごく大好きな曲でいつも口ずさんでしまいます(^^)


そんな素敵な楽曲「JOYFUL LOVE」!
メチャカリ有料プランの皆様限定で「JOYFUL LOVE」のCDがプレゼントされる期間限定の特別キャンペーンが実施されます!
詳しくはこちら↓


メチャカリはレディース服、そしてメンズ服もあるそうです!👔是非!



そしてもう一つお知らせ!
すごくすごく遅くなりましたが、、

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のBlu-ray &DVD化が決定致しました!

それに先駆けCS放送チャンネル「TBSチャンネル2」にての放映も決定致しました!
11月24日午後10時〜深夜0時放送となりますので見てくださったら嬉しいです⭐️

すごく嬉しいです、、!是非来られなかった方にも沢山の方に見ていただきたいです!


image2.jpeg


飛んでみた(^^)


10月21日   河田陽菜




めがね


こんにちは!🐟

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です(°_°)

ブログのタイトルいつも迷います
今めがねをかけていたので今日のタイトルはめがねです。




image2.jpeg

「目立ちたがりな、ぴよにんじん」
 
私の手は見えないことにしておいてください☺️



遅くなりましたが北九州で行われたTGCでひらがなけやきがライブ出演させていただきました!


すーごくすごーく緊張しました。5本の指に入るくらいに。毎回イベントに出させて頂いた後のブログに必ず緊張したと書いている気がします(笑)



会場には女の子がたくさんいて新鮮で、沢山の方が盛り上がってくださって楽しかったです!
モデルとしても出演された、しほさん、高本さん、くみさん、なおのランウェイを生で見たのですが...感動しました!


北九州は山口県と近いので、地元のお友達が北九州のTGC行くよと連絡をくれて、終わった後も連絡をくれました☺︎

嬉しかったな〜


九州方面でのライブはあまりないのでしてみたいな〜いつかは山口県でもやってみたいです🐡



これもまた遅くなりましたが、この前の東京ビックサイトでの個別握手会のお話をしますね!


前のブログに写真は載せたのですが、ハロウィンが近いということで「赤ずきんちゃん」と「パンダガール」になりました。



image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


このスカートの後ろには尻尾がちゃんとついてるんです!!


image1.jpeg


これは赤ずきんちゃん!
赤いマントと間違われる時もありましたが赤ずきんちゃんです☺︎
この写真はあんまり見えないけど、、


そういえば初めて握手会で私服以外を着たかもしれないです!1回、金村とお揃いのパジャマは着ましたが、あれは私服としてカウントしておきます(^^)笑


いつもと違う格好で握手するのは新鮮で楽しかったです!
またいつかやってみようと思います🎃


足を運んで下さった皆さんありがとうございました♪



次のブログも見てくださったら嬉しいです!
ジョイフルラブ!

またね!


10月19日   河田陽菜








たい焼き食べたい

こんにちは!



山口県出身 高校2年生 17歳 
河田陽菜です!🐟



たい焼き食べたい!
昔は絶対中身はカスタード派だったけど、あんこが入ったたい焼きもいいですね(^^)
前はあんこ苦手だったけど最近は好き!


人って食べ物の好み変わりますね、不思議!



image2.jpeg



睡眠



image4.jpeg



逃亡


image1.jpeg


少し前の出来事なので記憶が正しければ
ひよたん、すず、金村で私の髪の毛でハートをつくってたよ(°_°)


image5.jpeg

完成!



ここでお知らせ📢!


10/26に行われる
HOT STUFF 40周年イベント

まだチケットがあるので是非!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


そしてそして、11/24に行われる
Livejack 大阪城ホールLIVE
このライブでのけやき坂46ドラマエピソードを募集しております!
10月19日が締め切りとなります!たくさんの応募待っております🐼


image6.jpeg

分け目が対象!
河田何か食べている模様。
この日の金村は魔法のステッキではしゃいでたよ、可愛かった🐼




またブログ更新しますね!
またね!

10月15日  河田陽菜






トンカチ


こんにちは(°_°)

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!


更新空いてしまいごめんなさい🙇‍♂️


我が家にはトンカチがあるんです。
お母さんから送られてきました。
でもまだ使った事はありません(°_°)
いつか使い道がありますように!



そういえばこれハマってる絵文字!(°_°)
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
(°_°)(°_°)(°_°)
(°_°)(°_°)
(°_°)



遅くなりましたが、パシフィコ横浜での個別握手会で頂いたお花を紹介します!




色とりどりのお花☺︎




左上のお花までパシフィコ横浜で頂いたお花!
ありがとうございます!
右上のお花からは昨日のビックサイトで頂いたお花!   謝謝!🐼




ピンクがたくさん!♡




そして幕張全握で頂いたお花と亀🐢


素敵なお花をこんなにたくさん本当にありがとうございます!!そしてお花載せるの遅くなってごめんなさい(・_・;


この前の幕張全握ではまなふぃーさんとペアでした!

まなふぃーさん、そしてまなふぃーさんファンの方優しくしてくださりありがとうございました!♡



そしてなんと、
乃木坂46さんの白石麻衣さんと松村沙友理さんがひらがなけやきの事をブログに書いてくださっていてとても感動致しました..( ;  ; )
ありがとうございます!!!




10月14日  河田陽菜

 


クラゲ


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!







お知らせです。


明日、ひよたんと19時頃からshowroomするので見てくださったら嬉しいです(°_°)

なにしよーかなー



お花のブログは次回あげますね。


じゃあまたね( ^_^)/

短くてごめんなさい🙇


10月4日 河田陽菜
虹色



こんにちは!🐏


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!


ここ2日間の空気がすごく懐かしい空気です、いい匂い☺︎





金村狐🦊

尻尾もちゃんとついてた





「開幕直前Bリーグ!けやき坂のプロバスケ大研究」見てくださいましたか?(°_°)

バスケットボールとはあまり関わりのない人生を送ってきましたが、この日でバスケのことが色々知ることが出来ました☺︎

ユニフォームも着ることができました!
田臥選手の代わりにアリウープパスを出させて頂いたのですがボロボロでしたm(._.)m笑
すみません(・_・;
やっぱりプロの選手の方々は凄いです、、。
間近でプレーを見る事ができてすごく圧巻でした!


そうだ、

明日からこのちゃんが出演する舞台「七色いんこ」が始まりますね!🦆



じゃあまたね!

10月3日 河田陽菜
ニワトリ


こんにちは!

お久しぶりです


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です(^^)


image1.jpeg


横浜パシフィコでの個別握手会でした。
ありがとうございました!🐏

ひらがな推しで放送された「スナック眞緒」での大声での"バイバイ"沢山言いました!
全部小さい声になったけどm(__)m
いつも握手でも声が小さいので皆さんに驚いたと思うのですが結構出るんです☺︎
でも普段は握手会くらいな声の小ささです。

スナック眞緒すごく楽しかったです♡また来店したいです!

今回の握手会も結構初めましての方が多かった気がします。すごく嬉しかったです!
ひよたんの生誕もありました🐤

写真じゃ見えないけどひよたんの生誕Tシャツすごい大きいひよこが書かれてあってすごい可愛かった(^^)

image2.jpeg

生誕祭ではお花を渡させて頂きました!


ひよたんお誕生日おめでとう!🐤
いつもありがとう!ひよたんとは一緒にいる時間が1番長いメンバーだと思います☺︎!
これからもよろしくね!🐤
おめで鯛(^^)/



お花は後日紹介しますね!



9月29日   河田陽菜