OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
今日はバレンタインですね

こんにちは!


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜ですo(^▽^)o


ハッピーバレンタイン!🍫♡
たくさんお菓子をもらってハッピーです!

本当にハッピーバレンタインだなぁ〜!
頂いたもの全て食べちゃいました、、😋全部最高に美味しかったです!


image1.jpeg

わーい!


シングルデビューに伴って個別握手会が開催されます!もう受付始まっています!

第1次応募は15日の14時までとなります!



少しでもきたいなーという方は少しでいいので河田に会いにきてくださったら嬉しいです😌
沢山お会いしてお話出来るのを楽しみにしています!記念すべき1stシングルの個握、是非お待ちしております!


image2.jpeg

寒くて鼻が赤い、、



【お知らせ】

3月27日の記念すべきデビュー日に「ZIP!春フェス 2019」に出演することが決定しました!
朝はよくZIP!さんを見てから学校に行っていたのでとても光栄です!☁️



是非ご応募ください!




そして日向坂46の中から4人も女性ファッション誌の専属モデルが決定しました!

☀️加藤史帆さん「CanCam」さん
☀️佐々木久美さん「Ray」さん
☀️佐々木美玲さん「non-no」さん
☀️高本彩花さん「JJ」さん

おめでとうございます!
私もとっても嬉しいです!皆さんファッション誌の方も是非チェックしてくださいね!

なおも合わせて日向坂46には5人もモデルさんがいます!すごい(;゜0゜)!


では!またねー!

寒いので体調には気をつけてくださいな!


2月14日  河田陽菜 


明日は丹生ちゃんのお誕生日!
早めのおめでとう🥳






日向坂46


こんにちは

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です(*´-`)


先日ひらがなからのおしらせ、としてshowroomでの配信があり、そこで6つのお知らせがありました!


①3月27日単独シングルデビュー


②デビューシングルタイアップ
メチャカリさんとのタイアップです!お洋服借り放題です👗チェックしてみてね!


③デビューカウントダウンライブ
なんと横浜アリーナでデビューカウントダウンライブをさせていただきます!もう予約が始まっているので是非ご応募ください!お待ちしております!☺︎


④単独オフィシャルサイトオープン
オフィシャルサイトがオープンしました!とっても可愛いです!色んな情報がチェックできますよー!


⑤デビューカウントダウンライブ先行予約
是非ファンクラブに登録して先行予約してみてくださいね!
会員登録はこちらから↓

⑥日向坂46へ改名






3月27日にデビューすることが決定しました。グループの一つの目標だったので、素直にとても嬉しいです!発表された時は実感が全く湧かなかったです。ですが先日発表されてから少しずつ実感が湧いてきました。不安もありますがとってもワクワクしています。そしてサプライズで改名することも発表されました。「日向坂46」温かくて素敵な名前ですよね!改名を知らされた時はとてもよくわからない感情でした。今までひらがなけやきとして活動してきたので寂しい気持ちが大きかったですが新しく「日向坂46」という名前が頂けたことをとても嬉しく思います。
欅坂46さんが結成され長濱ねるさんが加入して、アンダーグループとしてひらがなけやきができて、1期さんが加入し、2期生が加入し、ひなのなのも加入したひらがなけやき。2期生は最初から恵まれた環境で活動させていただいていました。立っていいのかわからないまま1期さんの背中を見ながら大きいステージに立たせていただきました。今があるのはこれまで1期さんが積み重ねてきたものがあったからこそだと心から思います。それを忘れてはならないですね。いつも優しくしてくださり、とても尊敬しています。そしてスタッフさん、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!




いつもふと思うんですが、けやき坂46に加入できたことって凄いことだな、こんな素敵なグループに加入できて本当に幸せだなって思います。
普通じゃきっと出会えない皆さんに出会えて、素敵なメンバーに囲まれて私は幸せ者です。




まだまだ未熟な私ですが日向坂46と一緒に成長していきたいなと思います!
とにかくひたすらに一生懸命頑張ります!
日向のような存在になれたらいいなー☺︎!



そしてこれからもけやき坂46、改め日向坂46の応援を宜しくお願いします!




日向坂46    河田陽菜