OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
日向坂46


こんにちは

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です(*´-`)


先日ひらがなからのおしらせ、としてshowroomでの配信があり、そこで6つのお知らせがありました!


①3月27日単独シングルデビュー


②デビューシングルタイアップ
メチャカリさんとのタイアップです!お洋服借り放題です👗チェックしてみてね!


③デビューカウントダウンライブ
なんと横浜アリーナでデビューカウントダウンライブをさせていただきます!もう予約が始まっているので是非ご応募ください!お待ちしております!☺︎


④単独オフィシャルサイトオープン
オフィシャルサイトがオープンしました!とっても可愛いです!色んな情報がチェックできますよー!


⑤デビューカウントダウンライブ先行予約
是非ファンクラブに登録して先行予約してみてくださいね!
会員登録はこちらから↓

⑥日向坂46へ改名






3月27日にデビューすることが決定しました。グループの一つの目標だったので、素直にとても嬉しいです!発表された時は実感が全く湧かなかったです。ですが先日発表されてから少しずつ実感が湧いてきました。不安もありますがとってもワクワクしています。そしてサプライズで改名することも発表されました。「日向坂46」温かくて素敵な名前ですよね!改名を知らされた時はとてもよくわからない感情でした。今までひらがなけやきとして活動してきたので寂しい気持ちが大きかったですが新しく「日向坂46」という名前が頂けたことをとても嬉しく思います。
欅坂46さんが結成され長濱ねるさんが加入して、アンダーグループとしてひらがなけやきができて、1期さんが加入し、2期生が加入し、ひなのなのも加入したひらがなけやき。2期生は最初から恵まれた環境で活動させていただいていました。立っていいのかわからないまま1期さんの背中を見ながら大きいステージに立たせていただきました。今があるのはこれまで1期さんが積み重ねてきたものがあったからこそだと心から思います。それを忘れてはならないですね。いつも優しくしてくださり、とても尊敬しています。そしてスタッフさん、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!




いつもふと思うんですが、けやき坂46に加入できたことって凄いことだな、こんな素敵なグループに加入できて本当に幸せだなって思います。
普通じゃきっと出会えない皆さんに出会えて、素敵なメンバーに囲まれて私は幸せ者です。




まだまだ未熟な私ですが日向坂46と一緒に成長していきたいなと思います!
とにかくひたすらに一生懸命頑張ります!
日向のような存在になれたらいいなー☺︎!



そしてこれからもけやき坂46、改め日向坂46の応援を宜しくお願いします!




日向坂46    河田陽菜