OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
鍋したいな


こんにちは

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です⭐️


もう寒くなりましたねーーー
冬が来ますね☃️


そうそう

この間の全国握手会のMCで私が朝食べたおにぎりの具を当ててくださいって言ったんですけど、ここの場で答えを発表します


答えは、「明太子」です

多かった答えは「鮭」です!
1番好きなおにぎりの具は今のところ鮭です。

あと唐揚げとかチキン南蛮という答えが意外にも多かったです!食べたことない!食べてみたい!


答えはシンプルでした☃️






先日、MUSIC STATION3時間スペシャルで「こんなに好きになっちゃっていいの?」を披露させていただきました!

Mステ3時間スペシャルに出演させていただけてとても光栄です😌そしてセットやロゴがリニューアルされていてとても新鮮でした!


今回の歌衣装、メンバー数人の衣装が少しリニューアルしてあるのも気づきましたか?☺︎
肩出しになってたり、腕が出てたり、、!


やっぱり生放送は緊張します、、
でもすごく楽しかったです!
ありがとうございました😌





そして一昨日は
個別握手会でした♩




ハロウィンの季節なのでみんな仮装してて
楽屋が色鮮やかでした🎃





犬の耳をつけました🐶

クマや、馬や、耳当て、焼きおにぎり
たくさん間違えられました!!





沢山の方に「焼きおにぎり」って言われたので焼きおにぎり風に写真撮ってみました


たしかに焼きおにぎり、、




次はパンダの耳をつけました!






これは皆さんパンダ正解率高かったです🐼


雨の中、そして寒い中、、並んでくださりありがとうございました🙇‍♀️





そして握手会会場にて台風19号の被災地支援の募金箱を設置させていただきました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️


台風によって被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして1日でも早い復興を願っています。


少しでも力になれますように。


10月23日  河田陽菜

























3

こんにちは!

お久しぶりです、、(・・;)

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!


image1.jpeg


新衣装!袖がかわいくて動くとスカートが綺麗なんです〜♩



10月2日に3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」が発売されました!

ありがたい事に、沢山に聴いていただけていて、いろんな方の手元にCDが届いているということで本当に嬉しいです!本当にありがとうございます☺️



昨日は「こんなに好きになっちゃっていいの?」をうたコンさんで披露させていただきました🙇‍♂️ なんと昨日はテレビで初披露だったんです!
生演奏が本当に綺麗で毎回素敵な音色だな〜と思いながらパフォーマンスしています!感動しています✨
なんとなんと森進一さんの「恋せよ乙女」にも参加させていただきました!!とても楽しくてノリノリで踊ってました☺️
ありがとうございました🙇‍♂️



image2.jpeg





10月12日のCDTVさん、そして18日にMUSIC STATIONさんの3時間スペシャルにも出演させていただきます!🙇‍♂️

是非ご覧下さい!!録画を忘れずに〜♩


image3.jpeg


本当に本当に可愛くて笹を食べる姿が愛おしいです🐼


10月9日   河田陽菜