OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          


こんばんは

河田陽菜です
 
今日は、「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に美穂と出演させていただきました〜
鉄板トークがテーマだったのですが、勉強になりました😌ありがとうございました!
 
 
 
明日、写真集が発売みたいです、本当に不思議。
 
実感湧いてるような湧いてないような、、
 

 
奄美
なんか不思議な空間ですね
面白くて好きなオフショットです
ちなみに鳥は本物です
 
 
 
写真集発売まであと1日!
わー!!!
 
 
河田陽菜


 
 
 
 
ヨーグルトブルーベリー


 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
 
 
 

ふぐ

食べたいねーお刺身も唐揚げもすき。
 
 
 
3月1日よりSHIBUYA TSUTAYAさんの1階で「思い出の順番」発売記念パネル展を開催していただきます!皆さんお時間ありましたら是非、足を運んでくださると嬉しいです!
3月14日までとなっております!
 
 
そして3月1日よりHMV&BOOKS SHIBUYAさんの5階でも!発売記念としてパネル展を開催していただきます、、!こちらは3月21日までとなっております!
 
本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます🥲!
 
 

 
 
あとあと「思い出の順番」に封入されている応募券でアザーカット写真集が1000名様に当たるみたいです!みなさん是非応募してくださいな〜
 
 
 
 
そして3月1日、発売日にSHOWROOMをさせていただきます!21時から!是非よかったら覗きに来てくださいー。
SHOWROOMたくさんやらせていただいて最初より慣れました😌発売日に落ち着いて出来そうで安心です!皆さんよろしくお願いします〜
 
 
「思い出の順番」発売まであと2日!
 
 
河田陽菜
 
 
 
 

 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
 
 


写真がなくて、過去の写真を掘り出してきた
 
「ってか」もう懐かしいなー
早くこの時と同じくらいに髪伸びてほしい!最近これしか言ってない気がする🦭
 
 

 
山口県の海
 
写ルンですを写真集撮影の時、奄美と山口に持って行ってたんですけどほとんど上手く撮れてなくて、でもこれは上手く撮れてました
 
 

 
これは携帯で撮りました奄美の海です
 

 
奄美のクロウサギ人形
かわいいーー
 
触り心地がふわふわ
 
 
ということで1st写真集「思い出の順番」発売まであと3日!
早い!
 
ではまたね〜
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
トウモロコシ
 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
今朝、TBSさんの「ラヴィット !」に出演させていただきました🐰
緊張したのですが、とっても楽しかったです!
餃子、暗いお部屋の中で食べてみてね。
おすすめです。
酢で食べてね。
おすすめです。
 
 

 
 
そして本日発売の「FRIDAY」さんの表紙・巻頭を務めさせていただきます😌
 
私の1st写真集「思い出の順番」の先行カットが10ページ掲載されておりますので是非みなさんチェックしてみてください!
お願いします〜
 
 

写真集のオフショット。
なんか若い、そんなことない?
 
「思い出の順番」発売まであと4日!
 
 
 
ではまたね〜
 
河田陽菜
 
 
うさぎ



こんばんは〜

今夜21時から写真集発売のSHOWROOMさせていただきます!
ギリギリの告知になってしまいました、、
いつも最初、緊張していますが謎に今日は緊張しない気がします、たぶん!


 
 
 
 
 
 

 
写真集のオフショット〜
うさぎ〜
 
 
そして明日TBSさん「ラヴィット!」に出演させていただきます!🐰
はーどきどき。
生放送緊張です、、
是非、見てください〜
 
ではまたね〜
 
河田陽菜
 
 
節分まであと2日

 
 
こんにちは
河田陽菜です
 
 
2月になりました
 
 
コンタクト外した時にかけるメガネを高校生の時から変えてないのでそろそろ変えます
2月中の目標です
 
 
 

 
 
そして私の写真集のお話になるんですが
下の通常版に加えて、3つの表紙が解禁されました!どれも雰囲気が違っているので皆さんお気に入りを見つけてゲットしてみてください🐕


↓通常版

 
 
↓ HMV限定版

 
 
↓楽天限定版


 
↓TSUTAYA限定版

 
 
「思い出の順番」はページのほとんどに私のコメントをいれていただきました🐕
写真の説明や私が普段感じてることなど、、とにかくとにかく私らしい写真集になっております。
楽しんでいただけると嬉しいです!
 
 


 
はるよさん〜
 
 
ではまたね
 
 
河田陽菜