OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
流行に乗り遅れないように鬼滅の刃を見始めました。





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸





今日の深夜から明け方にかけてふたご座流星群が見ごろにーと聞いて、愛知に着いてホテルの窓から30分くらいずーっと見てたんです。


結果2つ見ることが出来ました!

いままで、流星群が見えるよーって言われて夜空を見てたことは記憶があるんですが流れ星を見た記憶はないので、


多分ですが流れ星を見たのは初めてでした( -∀-)







いや、小学生の自然教室で見たことあるっけなー…






だから、だれかに言いたくてちょうど連絡とっていた美穂に言ったら、「すごいね!私も流星群の夢見た」と来たので

「夢の中でも私たちって繋がってたんだね」って送ったんですが、まだ返信待ちです😏







そして今日はAichi sky expoにて3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の全国握手会でした!


このシングルの全握は今日で最後で、皆さんのおかげでとっても熱いミニライブでした。


花ちゃんズの「まさか 偶然・・・」を全国握手会では3回、披露させて頂いたのですが「幕張よりもパワーアップしてたね」って言ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)




他の曲と違って、
ずっと同じ場所でギターを弾きながら歌う曲なので、パフォーマンス中のファンの皆さんの反応に緊張しちゃったりしてたのですが、

今日は自分の思うままにのびのび歌えた気がします😊

まだまだ満足せず、ギターも歌もどっちも魅力的な音色を出せるように頑張るぞ〜💪( ¨̮ 💪)





今日頂いたお花です。時間が無くて一緒に撮れなくてごめんなさい(><)




クリスマスカラーだったり、ちなんでか赤色系が多くてクリスマス〜♪を感じました🤶🏻
お花をくださったみなさん、ありがとうございます🌸


そして今日寒い中会場に足を運んでくださりありがとうございました♪


ひなくりまであと2日!もない!


それじゃ!パリピース✌('ω')