OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~焼くと美味しい~丹生明里


みなさんこんにちは〜🐸🥕


けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و










兄に借りて腹筋ローラーをしたのですが、


三日間程筋肉痛が治らなくて…


笑うたんびにお腹が痛かったです😅




それほど鍛えられたって証拠なのかな🧐




それとも今まで全然鍛えられてなかったから痛くなったのかー。



もうちょっと頑張ります💪




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


今回のブログは前回に引き続き、


二期生とのお写真を載せたいと思います✌️


(6thのアーティスト写真に変わったので!)









右 濱岸ひより

ひよたんは甘えん坊さんです 笑 溢れ出す中3感がたまりません😁ツインテールにしてさらにきゃわいい😋(伝わりますか〜?笑)













左 松田好花

このかとはよく写真撮ります!このアーティスト写真撮影の時はわちゃわちゃ写真と動画を沢山撮りました😂ノリが良くて凄く楽しいです♪














右 宮田愛萌

可愛すぎる。髪の毛下ろしてから凄く印象変わってお姉さん感が凄くて、なんか、もう嬉しいです!!笑
優しくて、頼れるのですが、少し抜けるところが好き😳














右 渡邉美穂

わたし的に美穂はムードメーカーさんだと思います!
場を明るくしてくれて、話も上手くて面白いのです😂
帰りに一緒になる埼玉三人組のバスではわちゃちゃ話してます!
電話が楽しいです📞(メッセージの機能です)






二期生みんなそれぞれ個性があって


とっても賑やかで


明るくて


素敵だなぁと思います☺️💫




そんな2期生9人が


6枚目シングル で 歌わさせて頂きました


「半分の記憶」



出来上がって聞いた時は、


自分達が歌ってるって分かってるけど


本当に歌ってるか分からなくて…


でも、この部分は誰々の声が聞こえるねっ!と話していました🌷



パフォーマンスが楽しみです😁




ドキドキ‎=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




そうそう!本日の16:40〜18:00までのNHK-FM ゆうがたパラダイスに、小坂菜緒と渡邉美穂が出演します!



ぜひお聞きください〜👂👂









そして、特典映像の予告編が公開されました!!!


今回は2期生それぞれペアを作って、相手の自己紹介ポエムを作りました!



最後には夏らしいことをしてとっても楽しかったです🌟



是非ご覧になってみてください👀




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


最近花粉症が酷いです😢


メッセージでも何度も言っちゃいました 笑


お友達と折角お出かけしたのに


くしゃみやら目のかゆみで🤧🤧



花粉症の人に良い食べ物とかあるのかな〜







と思って調べてみたら、







一番 れんこん が多く出てきました!


炎症を抑える働き、止血作用、喉の痛みや鼻水を抑える働きのある、タンニン

抗酸化作用のある色素成分の、 ポリフェノール



が豊富に含まれてるそうです!!


アレルギー症状の原因となる抗体の過剰摂取を抑える働きが他の野菜より多い!!



れんこん 以外にもあるけど



沢山食べようと思います🤤





ここまで書いてきて、私は何を言いたいのかよくわからなくなって来ました 笑


たまには訳のわからないブログもいいですよね〜?
(無理矢理感 笑)











久しぶりのツインテール👧
少しだけハマってます🗣



でも多分また波が過ぎ去ると思います🤨



あ、海行きたい🏖


でもこの時期だと寒いか〜🤧


こたつ入ろ〜🌀












三つ編みと、おまけのぴょこにん🐸🥕
花粉症なので目が充血気味です😢







明日はひよたんのブログです🐥







読んでいただきありがとうございます

#11