OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~5月ラスト~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
5月ラストだ〜!
あっという間すぎて、、
今月はなんだか、すーっと時が過ぎてしまいました🙂五月病ももうなくなるね!
 
 
 
先日はミーグリありがとうございました!
はるよが可愛いオレンジ着てたよ🧡
 
 
 
ちょっくら前のお話になりますが、、
(ブログお久しぶりですみません💦)
DreamHack Japan 2023、2日間ありがとうございました〜!
 
1日目はVALORANTとスプラトゥーン3、
2日目はライブでの出演となりました!
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!タオルやサイリウムやうちわなどたーっくさん見えました🥰
本当に応援ありがとうございます!!!届いてました!!!
 
いぇい!
 
ZETA DIVISIONさんから沢山のグッズをいただきました…!ありがとうございます😭嬉しすぎて舞い上がりました!
 
普段なかなかご一緒することができない皆さんとVALORANTができて本当に楽しかったです🥰
凄すぎてうまっ!がとまらなかったです、、!
 
また皆さんとお会いできるよう頑張ります!
本当に幸せな時間でした!😭
 
 
菜緒と陽世も見てくれていました!ありがとう〜
 
 
VALORANTが大好きなので!これからも上手くなるようランクアップ目指して頑張るぞ〜🔥
 
 
 
そしてスプラトゥーン3の坂道対抗戦では惜しくも2位という結果でした!!
坂道グループがこうして集まって1つのゲームにこんなにも盛り上がって…!貴重な経験をありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです😆
 
ちょこっと憧れていた煽りもできて内心ニコニコでした!久美さんありがとうございました😁
 
 
 
 
そうだ!この日の空き時間に京子さんが持ってきていたitoというカードゲームにハマりました!
みんなでカードゲームで遊んだのよ〜
という裏話
 
 
 
2日目はライブパートでの出演!
初めてのハーフツインでのライブでドキドキでした💓
 
 
衣装が可愛らしいふわふわ系なのでいけるかなと思ってしてみました!
 
ミーグリやレターで沢山の方に良かったよ!と言っていただけて嬉しかったです😭😭😭
 
 
 
めちゃくちゃ楽しくて激アツで最高でした!
ぎゅぎゅっと盛り上がりが詰まったセトリで楽しかったです!個人的に、久しぶりに誰よりも高く跳べ!に参加することができて嬉しい日でもありました!
 
また早くライブがしたいです!🎤
 
 
 
 
ひなこい×劇場版 名探偵コナン"黒鉄の魚影"のリアルイベント!ありがとうございました!
 
楽屋には沢山のコナングッズを用意していただきまして…😭大好きなパズルいただきました!完成させるの楽しみ!本当にありがとうございます😭
 
 
サプライズでコナンくんと哀ちゃんが来てくれまして!
ずっと隣に哀ちゃんがいる状態でのトークはめちゃくちゃ緊張しましたが、大好きなコナントークをメンバーとできてコナン愛に溢れた素敵な空間を過ごすことが出来ました😌おひさまのみなさんも沢山頷いてくださって!嬉しかったなぁ、、、
素敵な機会をありがとうございました!
 
 
 
 
世界卓球2023 南アフリカ
応援サポーターとして中継でスタジオに出演させていただきました!🏓
 
卓球のことについてはあまり詳しくなかったのですが、
卓球塾や色んな番組に出演させていただいて卓球について学ばせていただきました!知れば知るほど面白くて!
 
中継期間は緊張と楽しさが混ざって毎回ドキドキでしたが、共演者の皆さんに教えていただきながら観戦することができ、より楽しむことが出来ました!!!ありがとうございました😌
 
何よりも、選手の皆さんがそれぞれいろんな想いを抱えている中、日本を背負って世界で戦っている姿はとてもカッコよくて感動を沢山いただきました。
スポーツって最高だなって何度も思いました!!!
 
皆さんお疲れ様でした!!
 
 
貴重な経験をありがとうございました!
とっても楽しかったです!私も早く卓球したいです!🏓
 
 
 
 
日向ひの公開収録〜!
ひな図書のイベントで公開収録をしてきました!
 
 
次週の6月4日(日)18:30~文化放送にて放送されます
日向ひは、おみそしるコンビでの出演となります!!
 
 
 
その次が公開収録の回となりますので!お楽しみに〜👂
 
 
 
 
 
最後に!お知らせ!
 
6月4日(日)22:00~テレビ東京さんにて放送されます、
"有吉ぃぃeeeee!"さんに出演させていただきます!
 
 
今回Fortniteの回に出演させていただきました!!!!🎮ありがとうございます!
 
視聴者の皆さんと一緒に協力してビクロイチャレンジです!とっても楽しかったです😆
是非観てくださいねー!!!
 
 
 
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#630