OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
EX大衆さん🚪
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 
 
 
今日1人焼肉に行こうと思って、お店に着いたら、
 
見事に定休日でした。なんて日だ!!
 
そのままスーパーに行って鍋の材料を調達して1人鍋をしましたとさ。笑
 
 
 
次こそは焼き肉を食べたい日と定休日が重なりませんように🙏🏻🥩
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆さん本日発売です!
 
ソログラビアを撮っていただきました⭐️!
 
 
街を散歩していると
扉を見つけて

 
扉を運んで持って帰ってしまった末には
 
気付いたらいつの間にか着替えさせられてベッドの上にいて

可愛い洋服にウキウキ
 
 
といった設定です!!かなりざっくりですが笑
ちなみに衣装は写真には載せてないスタイリングがもう一つあります🥰ぜひ誌面を見てチェックしてください👀!
 
ストーリー仕立てで写真を撮ってもらうことはなかなか無い上に、めちゃめちゃファンタジーな世界観で楽しかったです😆
いろんな表情が詰まっていると思います☺️
 
 
表紙&巻頭は加藤史帆さん、齊藤京子さん
 
そして、対談で
 
潮紗理菜さん×丹生明里
富田鈴花×渡邉美穂
 
の日向坂メンバーも登場しています!!
 
 
 
ぜひチェックしてください☀️☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
#368
スリムやなぁ