OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
MUSIC_STATIONさんⓂ️
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌱
 
 


ひよたんが撮ってくれました🐥
 
 
今日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!今回でなんと5度目でございます!
デビューシングルから毎回のように呼んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです😆
ひなのは中学生ということで時間的に出演できなかったので少し寂しかったですが、きっとテレビの前で一緒に踊ってくれていたと思います、笑
 
ソンナコトナイヨを披露したのですが、いつものテレビバージョンとは違ったのに気付きましたか?👀✨
 
ソンナコトナイヨーーー!と叫ぶところが増えたんです😊
お家まで届きましたかね?笑

わちゃわちゃ集合写真🥰
衣装めちゃめちゃ好きだ。
3パターンあるんですよ!!私は首元にひらひらがあるやつです🙃
 
 
 
 
見てください!

aikoさんが一人一人にCDをプレゼントしてくださいました!最近aikoさんのサブスクが解禁されて沢山ダウンロードして聴いているのですごく嬉しかったです🥰
 
終わった後にソンナコトナイヨ!って言ってくださったりもして本当に幸せでした。
ありがとうございました!
 
 

さかなクンさんにはサイン入りのお人形をいただきました!
日向坂の名前入り!!嬉しいです🐟🐠🐡
 
ありがとうギョざいます!!!
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
明日はTOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SUMMER/SPRING』に出演させていただきます!!
残念ながら、コロナウイルスの感染などの危険性に伴い、無観客にて開催されることになってしまったのですが、
LINE LIVEさんでの生配信中継で楽しんでいただけたらと思います!!

TGCさんでランウェイを歩かせていただくのは初です!
全員歩かせていただけるなんて本当にすごいですよね😳
ぜひ配信で見守っていてください😊
 
 
 
 
 
そして、3月3日に開催される予定だったMTV ACOUSTIC FLOWERS - Bell & Like -」の延期も発表されました。まず、延期という判断をいただけて本当にありがたいです。

開催される日が来るまで日々練習を重ねてより良いものをお見せできるように精一杯頑張ります!
待っていてください💐


花ちゃんズ〜〜
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#375
みなこさん
 
 
 
 
 
 
 
スッキリさん🐿



 
こんばんは!日向坂46 松田好花です😎
 


先日はスッキリさんに出演させて頂きました!
初めての出演!

ソンナコトナイヨも生放送で披露するのは初でした☀️

そして、スタジオ披露の前には一人一人自己紹介する時間を設けてくださって本当にありがたかったです!!
加藤浩次さんと近藤春菜さんが一人一人の特技に対して話を広げてくださったりもして凄く嬉しかったです🥰
 
あ、ひとつ弁解させてください!笑
2020の語呂合わせでニマニマって言ったのは、0をマルと無理やり読んでニマルニマル→ニマニマだったんです!
訳のわからないことを言ってしまった!と思ってすごい恥ずかしくなりました笑
 
いつもブログでやってるからいけると思ったのですがアドリブでは無理でした、、笑




そして!
 
 
スッキリさんの作家さんに入ってらっしゃる、私の師匠ことサトミツさんがエミールのお菓子に直筆メッセージを添えて差し入れしてくださいました!!
ありがとうございました😌
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#373
皆さん

↑今日何回めだろうと思って前回のブログ見たら忘れてたので!笑
昨日の分です笑
 
 
 
 
#374
皆喜ぶ