OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ソンナコトナイヨ発売日!!
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
遂に!
日向坂46 4枚目シングル ソンナコトナイヨ
が発売日を迎えました💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻
 
おひさまの皆さんGETされましたか??☀️
私は早速携帯に音楽を入れて沢山聴いてます😌♪
 
 
 
 
昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんへ店頭挨拶と展示してくださっているパネルなどへサインを書きにお邪魔しました!
 

こんなに大きなパネルが!!
ちょこちょこメンバー切れちゃっててすみません💦
毎回こんな風に展開してくださって有難いです🥰
 
ちなみに、1番上の文字は私が書きました✒️
気付いた人いるかな〜??
 

腕伸ばすだけじゃ届かないからと美穂がおんぶしてくれたのですが、それでも届かず、、笑
 

最終的に脚立に乗って書きました😂
 
 
天井を見上げるとメンバーの顔も見えますよ〜ふふふ
ぜひお立ち寄りください〜👣💕
 
 
 
 
 
 
そして!!昨日は佐藤満春さんの火曜ON8+1さんにゲストとして出演させていただきました🌸!
 

サトミツさん、bayfmのスタッフの皆さんがとっても温かい方々でリラックスして臨むことができました!
お呼びいただきありがとうございました🙌🏻
 
 
お聴きくださったみなさんもありがとうございました!
メールも沢山!
メール選びもさせていただいたので、放送では読めなかった分のメールも見れて嬉しかったな😆
 
 
放送ではアンケートに私が書いたやりたいことを全て叶えようとして下さって、更には「松田好花のヤホヤホ・ヤホスラジオ」という私だけが喋る箱番組風のコーナーまで設けて下さってこんなにしてもらっちゃっていいの?!ってくらいに沢山の経験をさせていただきました!
素敵なジングルまで用意してくださっていて夢のような時間でした😌
放送中には出来なかった分も資料で貰っちゃいました!!
私のラジオネーム案、春日語講座、オードリーさんの攻略方法などなど、、
 
どこかで生かしていけたらいいな〜と思っています🥰
 
 
そして、サトミツさんのお誕生日もサプライズでお祝いさせていただいたのですが、すごく喜んでくださって良かったです☀️似顔絵もちゃんと描けてるのか不安だったのですが、師匠に認めてもらえました笑
 
 
 
 
リアルタイムでは聴けなかった方も、ぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてください😚
 
↓貼っておきますね↓
 
ON8+1 | bayfm78 | 2020/02/18/火 | 21:00-22:24
 
 
またご一緒させていただけるよう頑張ります!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#370
皆大人になる





#やほラジ