OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
欠片

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


お知らせです。
本日18:30から放送の「日向坂46の『ひ』」に濱岸ひよりさんと出演させていただきます。
2週連続、そして今回も初めての組み合わせですが、楽しくお話してきました⛅️
是非お聴きください!!



昨日は「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」通称 #このラジ の公開収録がありました!
会場に来てくださった皆さん、オンラインで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
初出しエピソードもあったり、ある方からのサプライズもあったり... 盛り沢山な公開収録でした🫧
今回収録したものは、9月3日と10日に放送されますので、お楽しみに〜〜!



話は変わって...
昨年の夏から撮っていた写真を、ついに現像したのです。時間かかりすぎだよ〜って、誰かツッコんでください。
夏が終わってしまう前に、載せちゃいます📷









音楽番組への出演、ラジオ出演、ミート&グリート、ドキュメンタリー映画公開、W-KEYAKI FES、おひさまcafe、ひなこいリアルイベント、ローソンさんとのキャンペーンなど...
今年も濃い夏を過ごさせていただきました。
いつも温かい応援、本当にありがとうございます!
秋の全国ツアーも、皆さんのために頑張ります!会いに来てね〜😌


今日はここまでです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

髙橋未来虹
夏っていつまでなのでしょうか

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です




先日ひなこいリアルイベントがありました!
会場まで足を運んでくださった皆さま、オンラインで参加してくださった皆さま、ありがとうございました😌

2年半ほど活動してきたのですが、私はファンの方と直接お会いするイベントが初めてで、終始緊張していました。
緊張しすぎて、自分が何を話したのか、どんな顔でいたのか覚えていないです。笑
でもファンの皆さんのお顔を近くで見れて嬉しかったです!

やりたいことをやらせていただけるとのことだったので、ラジオ風のお悩み相談と、「君に話しておきたいこと」「JOYFUL LOVE」を歌唱しました!
お悩みを解決できたのかは不安ですが...
私の言葉が誰かのお役に立てていたら、とてもとても嬉しいです。
一人で歌うのも、良い緊張感を味わえた気がします!また皆さんの前で歌えたらいいな〜😌

素敵な時間をありがとうございました!
引き続き、ひなこい楽しんでくださいね☀️





本日18:30からの「日向坂46の『ひ』」に高本彩花さんと出演させていただきます。
久しぶりの日向ひ、しかもあや姉さんとは初めてのペアでした🍒
是非聴いてくださいね〜〜



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
W-KEYAKI_FES.2022☀️

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


ケヤフェスについてのブログを書くのがだいぶ遅れてしまいましたが...
思い出しながら書いていきます🫡



7月21日、23日にW-KEYAKI FES.2022が開催されました!
会場に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、本当にありがとうございました🍉

放水で水をかけたり、トロッコで近くまで行ったり、昨年よりもパワーアップしたステージをお見せできたかなと思います!
皆さんのお顔、推しメンタオル、サイリウム、一生懸命作ってくれたうちわやボードも見えて、とても幸せでした〜ありがとうね〜!

そして、2日目の最後に全国アリーナツアーの開催も発表されました!
昨年に続き、今年も開催が決まって嬉しい限りです😌
全国のおひさまに会いに行くよ〜、待っててね⛅️










このブログ、下書きのままずーーっと保存していたのです。今改めて読むと、ケヤフェスがずっと前のことのように感じます。8月も半分が終わってしまいましたね...
7月はケヤフェスで十分すぎる夏を過ごせたから、8月も何か夏らしいことできたらいいな〜🌀



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
浴衣

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

数日前から、お仕事に復帰させていただいています!ゆっくりお休みさせていただいた分、また頑張っていきたいと思います😌



久しぶりのブログ、書きたいことが沢山ありました〜

7枚目シングル最後のミート&グリート、ありがとうございました🛋
一つ一つの活動を見てくれていて、ここが良かった、こう思った、など感想を伝えてくれて。
皆さんの存在に、言葉に何度元気を貰ったことか...!頂いた沢山のパワーで、これからの活動も頑張ります!
7枚目シングルの期間、本当にありがとうございました!


この日は浴衣を着ました👘








7月30日.31日の分の振り替え日程が決まりましたら、またご報告させていただきます✔︎



TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に日向坂46が出演させていただきました!
療養明けで体力面が心配でしたが、熱いステージをお届けできたかと思います!期別曲も披露させていただけて嬉しかったな〜。
タオルやサイリウムもよく見えましたよ〜、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました😌
ツアーに向けて体力取り戻さないと💨


かわいいお口のひなのさん


そして、TIF出演後に森本茉莉とSHOWROOM配信をさせていただきました!
浴衣での配信は、夏らしくて新鮮な気持ちでした👘



この日は水色の浴衣にしました〜




夏休み中に配信したかったから、目標達成✔︎
また時間があったらやりますね〜〜



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹