OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
とてつもなく眠いです。おやすみなさい!
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
もう6月ですね~。早い早い。時が過ぎるのが早い。
 
しばらく学校が無かったため、曜日感覚や日付感覚がだいぶ鈍っていて6月に入ったことに今の今まで気づきませんでした。😅
 
いつも新しい月に入ると、去年のこの月は何をしてたっけと写真フォルダを見返しがちです。それで、ああもう1年も経ったのかとどことなく寂しい気持ちになるんです。誰か、分かりませんか。
 
グリーティングカード今月のものが更新されていますので、見ていただけると嬉しいです!!
 
 

 
あまり変わらない2枚。
髪の毛すっごくぼさぼさしてましたね、、😓💧ごめんなさい。
 
いつも何かと髪の毛を結んでいることが多かったので、おろしているの久しぶり?ですかね。
友達ポニーテール似合うとよく言ってくれるで、調子に乗ってポニーテールばかりしてました🤫✊🏻
 
皆さんはどの髪型が1番好きですか??トークなど始まったら教えていただきたいです!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 
過去にも登場したことがある白柴スノウくん。
 
寝返りをうって私に全体重を預けてしまっていることに気づかずに、すやすや眠っております。
 
鼻息やら毛やら全てがくすぐったかったけれど、ずっとこのままでいたかったので頑張って耐えました。
 
かわいいな。愛しいな。
 
犬が寝てる姿みてると、とても平和な気持ちになるのは私だけでしょうか。
 

 
一緒に寝てるフリをしました。
 
 
本当に見てるだけで癒されますね👼🏻💓
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
前回は「たかはしみくに」であいうえお作文をしたので、今回は「やまぐちはるよ」で挑戦してみたいと思います。
 
や〜、かわいい
まいにちはるよのこと考えてます。
ぐずってる幼少期はるよをあやしたかった人生だ。
ちいさすぎてるそのお顔、私もほしいな。
はいぞく同じとこになれて、嬉しいです。
るんるんしてます。
よろしくね、これからも。
 
前回ちょっとふざけすぎたら、 髙橋から「一方的で草」と山口からは「まりぃちゃんと禁断の恋愛してたっけ」と言われ、大ショックをうけたので
今回は無難にいかせていただきました。
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!