OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メッセージのハッシュタグ何にするか、やっと決められました!

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。






日向坂46への配属を教えていただいたてから暫く、自撮りをする際必ずと言っていいほど『ひ』ポーズをしていました😳✊🏻


このポーズをすると、毎回ドキドキするし嬉しくもなるんです。


久しぶりにしてみたけれど、やっぱり気分が上がりますね!






やっとメッセージのハッシュタグを何にするか決められました。


何にしたかというと、、、


#marietalk』です!


かな〜り迷いました。これにした理由は、やはり自分のまりぃという名前を覚えていただきたいからです。


あだ名のまりもとは、これからも是非是非呼んで欲しいです!


なかなか決められず、お待たせしてしまいすみませんでした😔💧




今回で、最後のリレーブログなんですねえ。


ブログが始まって、約3ヶ月弱経ったのか〜。


「もうそんな経ったのか」とも感じるし、「まだそれしか経ってないのか」とも感じます。


個人ブログやメッセージが明後日から始まるという面では、凄くあっという間だったなとなるのですが


日向坂46のメンバーとして何かを発信できる場所を持てるようになったという面では、まだ3ヶ月しか経っていなかったのかとなります。


ものすごく不思議な感情に陥っておりますね。




皆さん、約3ヶ月間リレーブログを読んで下さり本当に有難うございました。


新メンバーという事で私達がどういう子なのかあまり分からなかったと思いますが、


この場所を通してそれぞれのキャラクターなどを知っていただけたのなら、またそれで更に私達について興味を持って下さっていただけたのならとても嬉しいです。




29日からのメッセージ本当に楽しみです!!


ワクワクし過ぎて、最近ことある事に動画を撮ってしまいます😳💭



絶対に挑戦してみたいことは、、、


大大大好きなASMR動画です!

ちなみに私は咀嚼音だけは本当に苦手なので、それは送らないと思います。()


他にも、ゲーム実況をしてみたいです🎮

よくバトル系のゲームをしている為、かなり興味があります。あと、『動物タワーバトル』というアプリゲームが得意なので皆に見せたいです!笑



正直まだ自分のメッセージのコンセプトみたいなものは全く決まっていないのですが、


普段の私


ゆりぃの部分なども


見せていけたらな〜と思います。


┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は少しですがメイクをした状態で、自撮りしてみました!




チークを付けてみたり、涙袋をきらきらさせてみたりしました。


伝わるかな。。笑


母がくれたJILLSTUARTのチークを使ってみたのですが、色もかわいいし、まずコスメのデザインや形自体が凄くかわいい! 



チークの色味がピンク系だったので、それに合わせてトップスも薄ピンクのガーリーなものを着てみました。


花柄もピンク色の服を着るのも、どちらもあまりした事がないため少し不安ですが、


ど、どうですかね、、、。




今日はこのあたりで失礼させていただきます。


明日は山口陽世による更新です☀️


ああ、これを言うの最後か。典型文の、また3日後にお会いしましょうも、もう前回で打つの最後だったんですね。


うー、なんか次に振る人がいないのも、確実にまたお会いできる日の約束ができないのも、寂しいですね、、。



気持ちを作り直すので、もう1回山口に振らせてください!


明日は山口陽


(•́ωก̀)…グス


よ、、による グスグス


更新   グスグスグスグスグス


です☀️  (大号泣)



ブログ読んで下さり、有難うございました。


次は初めての個人ブログで、またお会いしましょうね!!