OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
脱今までの自分
こんにちは。

東京都出身、高校2年生16歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。


学校も始まり、眠い日が続いております。

早寝早起き昼寝なしの、健康的な毎日ルーティンに慣れません。


私としては、一日の中で1番好きな夜明けの時間に起きていられないのが少し悲しいです、、。


先輩方のメッセージ紹介動画など拝見したのですが、休みのずっとお家にいる日に色々な事をされている行動力の高さに圧倒されました。

私はいつも休みの日、携帯をいじっているか寝ているかなので

メッセージ開始を機に脱ダラダラ出来ればと、、。


極端なのですが、ゴロゴロしているか登山や食べ歩きなどの外出をしている時間が好きなんです。

でも、今はなかなか後者が出来ない時期なので完全インドアとなっております。


あ〜!登山がしたい。雲海を見に行きたい。渓谷に行きたい。さくらんぼ狩りに行きたい。ほうじ茶のスイーツ巡りがしたい。山梨県に行きたい!!

楽しく外出できる日が早く来ますように😌✨





(鼻の頭に影ができてしまいました)

学校から帰ってきて、すぐにダル着に着替えて携帯いじいじする森本。

目の周りがもとから黄色いので学校の友達や先生にアイシャドウをしていると思われたことが何度かあります、、。汗

悩みだったのですが、友達からイエローベースの人は黄色が似合うということを教えて貰ったので、ポジティブに考えたいと思います😉✌🏻️


今メイク勉強中で、いつも自撮りすっぴんでお見苦しくて本当にすみません。
自分でするメイクにまだ自信が持てないので、早く上手になって少しでも顔面を良くしたいと思います!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

先日のひなあい、、、

み、見てしまいましたか。。。。。


あんな間違いをするなんて

本当に本当に本当にお恥ずかしいです。


学校の友達にとことん弄られました。

「まじヒードこったわ」とか、

膝を指されながら「何ていうのか分かる?」など、、。


でも、私学校の英語の成績はそこまで悪くないんですよ!!追試かかったことないし。(いや、基準)


私暗記した事を忘れるのが早いので、直前に覚えた単語しか頭に入っていないんです😓👐🏻
なので、もう少し難しい英単語だったら分かっていたかもしれない、!


ちなみに、私が通ってる英語塾の先生がひなあいを見て下さっているらしいので、これ確実に怒られます。

「英検準1級目指します」発言した後の、これは本当にまずい。かなり、まずい。

ちなみに、今まだ英検準2級までしか取れてないので頑張ります。

皆さんも一緒に英語頑張りましょう。握手会で英語で急に話振られても、ペラペラと答えられるのが目標!!


公言したからには、本気で英語力は上げたいと思います😳👍🏻





頑張りますポーズ


いや〜、順位はどうなるのでしょうか!!次のひなあいもよろしくお願い致します!



最後は笑顔の写真で。





ブログ読んでくださり、有難うございました。

明日は、山口陽世による更新です☀️

また3日後にお会いしましょう!