OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
私、こげぱんの絵本昔めっちゃ好きやったらしい。お母さんから50回くらいその話されるけど全く記憶になくていつも「覚えてないわ〜」って返してる。もうそろそろその話題飽きてこーへん?

【blt graph.さん】

告知動画をXにて投稿していただいています^^

チェックよろしくお願いします〜

⬇️

https://x.com/blttv/status/1750728281861870007?s=46&t=KkUNjYscHxaJH_-rHNSQKg





【日向坂になりましょう】

次回2月7日に配信される「日向坂になりましょう」で、正源司、宮地、渡辺、私がポージング術を学ばせていただきました!!!

大好きな先輩、加藤史帆さんが見届け人です♪


顔芸小西が見られます。ぜひチェックしてください!

⬇️

https://x.com/hinachoi/status/1750443389877928345?s=46&t=KkUNjYscHxaJH_-rHNSQKg






皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

こういう小話だけのやつ、リレーブログを思い出す

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺






image0.jpegimage1.jpeg

人間の根っこから変えることって可能だと思いますか?



私はずっと劣等感の塊みたいな生き方をしています。


あの子のほうが〜とかあの子みたいに〜とか


人と比べては自分を落として落ち込んで

自分がここにいる意味がわからなくなって

理想とは全く違う現実に、理想を叶えられない自分に嫌気がさすんです。


例えばの話、太陽みたいに明るい子を直に浴びたら

私は真っ黒焦げになるんですよ

それになりたいのになれなくて、サングラスも無いから結局こげぱん。



超正直やから 絶対にもっと楽な生き方できるはずやのに 全部バカ正直に立ち向かっちゃう



要領良い人は一生の憧れです。



でも、自分だけの良さをもっと見つけて磨けば

自分の立ち位置を理解できるかもしれない。



迷走迷走の日々だけど、絶対に新の小西に出会える日を信じて 明日も頑張ります!



前向きにね〜。










みんなは健康に気を使って生きてね〜



最近超寒くなってきてるから防寒対策、喉潤して手洗いうがいマストね〜






ほなまた!





#nanamiblog