OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるはる日記🌱-17日目-
こんばんはるはる☀️
 
 
愛知県出身  20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
- 9 / 10 ☀️ - 【早口言葉】
 
 
 
この前、相合傘をしたベイビーこと莉奈ちゃん🌟

 
 
 
 
 
 
何気ないお話です
 
 
とある日
 
 
平尾帆夏から
 
「右耳にミニにきび」という早口言葉の練習をしてごらん
 
とボイスメッセージがきました
 
 
今まで早口言葉を上手に言えてない私に挑戦状だと思い言ってみました
 
 
 
言えました
 
 
 
やったーー!
 
 
以前『日向坂になりましょう』のアナウンサー企画で磯貝さんから学んだ"母音を意識する"ということを実践したのです
 
 
本当に学んでいます
 
 
この調子で早口言葉特技にしちゃおうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、突然お話が変わるのですが
 
 
「ダジャレ」好きですか?
 
 
私、日向坂メッセージ アプリの
 
 
#haruharutalkで
 
 
【今日のダジャレ】を毎日更新してます
 
 
 
なぜこれを始めたのかは分かりません
 
 
ですが、考えるのが楽しくなり続けています
 
 
レターでファンの方がダジャレを送ってきてくださり、それを見て笑うのも好きです
 
 
 
 
 
数日前に送った【今日のダジャレ】を披露します
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━
 
当分糖分取らない!うそ!10分だけ
たーぶんね(多分ね)
 
Lv.65
 
 
いろんな読み方してみて!
━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━
 
 
りかちゃんに理科の強化書借りるのもありか〜
あ、前髪3ミリカットでお願いします


Lv.42


4つ同じ単語あるよ〜〜


━━━━━━━━━━━━━━


こんな感じのを送っています。(笑)

 
ダジャレ好きになった??🥹






今日のダジャレは何にしようかな〜




架空のポカの兄貴も描きました


なんとも言えないタッチ…。


もっとたくさん描いて上達するぞー!







ゆる〜いお話を聞いて下さりありがとうございました!





ばいちゃ🌱


#はるはる日記
#haruharublog