OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるはる日記🌱- 名古屋公演 -
こんばんはるはる☀️
 
 
愛知県出身  20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
 
- 9 / 23・24 - 【日本ガイシホール】
 
 
 
 
 
昨日、今日、日本ガイシホールにて行われた
Happ Train Tour 2023 in 愛知
にお越しくださった皆様ありがとうございましたー!
 
うさ耳🐰

 
 
 
 
ドアラさん、オカザえもんさん…好きぃ〜
 
 
未来虹さんが、舞台袖でぎゅーってしてくださった!パワー100%になりました!
嬉しかったです!ありがとうございました😍
 
 
 
524773こと小西ななみさん🌟
お互いの推しメンペンライトとタオルを持ってみました〜
初の愛知らしいですっ!!
愛知楽しすぎて急に「愛知に生まれてきてくれてありがとう」と言ってきてくれました。
愛知旅行しよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元での公演が初めてで緊張するかな?と思ったのですが、
両日とも名古屋魂を背負い、
楽しい時間を過ごさせていただきましたー!!!
 
 
 
 
 
 
たくさんの祝花もありがとうございました!
ツアー終了後、まとめてブログに記載させてください!🙇‍♀️🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば
 
 
 
 
皆様はシャチホコに乗って日向坂に会いに来てくださいましたか?♡
 
 
 
 
私はね〜
名古屋城に乗っている右側のシャチホコに乗って帰ろうかなと思っております!
 
 
 
 
 
 
 
一緒に乗ります?🍤
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、
濃〜いお味噌を使ったおでん🍢や手羽先などの名古屋名物を食べることができました!
 
 
 
やっぱり、うみゃあ〜😙😙
 
 
 
 
 
皆さんは何か食べましたか?
 
 
 
 
 
 
 
食べ歩きできる大須商店街へ行った方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
そ!こ!で!
 
 
 
 
 
 
 
《お知らせ》
 
 
9 / 25 (月) 24:30〜
 
 
 
 
テレビ愛知さんにて放送される「大須テレビ」に出演させていただきました!
 
 
 
★放送後はLocipo・YouTubeで配信予定です!
 
 
 
 
 
内容は、
初代新人アナウンサーとして、大須商店街の魅力をご紹介しながら街ブラしました!
 
 
 
愛知へ来たなら一度は行った方がいいところが、大須です✨
 
 
 
 
 
 
大須テレビさんのTikTokとInstagramをフォローしていただくと、こちらのステッカーがプレゼントされるそうです!🎁
チェックしてみてください✔
 
#大須テレビビビ
 
 
 
 
私とお揃いにしませんか?
 
 
 
若林萌々さん
ストレッチーズさん
まんじゅう大帝国さん
携わってくださった皆様、
私の夢を叶えて下さりありがとうございました!
 
 
 
終始とっても楽しくて、ずっとこの時間が続いたらいいなあ〜と思っていました。
 
これからも大須や愛知を盛り上げ
られるように、でら頑張っていきます!💪🏻

祝花もありがとうございます。💐🤍
 
 
 
 
 
 
 
皆様、是非見てくださると嬉しいです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知は名古屋コーチン親子丼よりもアツすぎたなぁ〜〜🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところも大好き🥹
 
 
 
 
 
 
 
次は宮城で会いましょうね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog