OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近熱くなってきて長袖から半袖に切り替えるタイミングが分からず未だに半袖を着る勇気が出ないから長袖着ちゃう 渡辺莉奈



実はこれからの内容を書くのは二回目になります。

昨日ブログを書きながら寝落ちしちゃってて目が覚めてから確認したらブログ全部消えちゃってました…





どうしよう。





書き終わったあとの達成感



からの





全部消えてしまった喪失感を今すごく感じてます。






どおしてだよぉぉ!


と、あのセリフが私の頭に降ってきます。





どう頑張っても文字を取り返すことは出来ないのでりんごでも食べながら昨日までの文章を思い出したいと思います。









前置き長すぎだよね。







皆さん、こんにちは


福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。



そういえば、はるはると映画観に行く流れになったのに先行かれてたんですよ…!
絶対横浜中華街行ってハリネズミまん買ってもらお。






27日はミート&グリートでした


来てくださった皆さん、ありがとうございます。


前回がゴールデンウィークだったのもあり空いた期間が長く感じましたね。





今回もたくさんお話できて楽しかったな






お洋服は可愛らしくしてみました🫧



全身のお写真撮り忘れてしまったんですけど、実はこの日高本彩花さんからいただいたスカートを履いていました💗🍒



幸せすぎる。



レースのティアードスカートでほんとに可愛いんです。



高本さんありがとうございます。🙇🏻‍♀️









編み込みハーフアップ(当日の朝前髪切ったばっか

きっと珍しい髪型。



次回は6月3日です。あと1週間もないのかな?

また皆さんとお話できるのが楽しみです( ¨̮ )









実は本日5月29日は日向坂46 四期生オーディションの最終審査日なんです。


あの日から1年経ちました。



あの日は人生で1番緊張した日だったと思います。
日向坂46の公式YouTubeに載っているドキュメンタリー動画に少しオーディションの映像が載っていると思いますがほんとにあの時の記憶が無いんです。それくらい緊張していました。


部活も所属してなかったような私が初めて本気で頑張りたいと思えたのがこのオーディションだったんです。懐かしいってなっちゃいますね。



この文章を書くのと同時に去年の写真も見返していて、研修生時代の懐かしい写真とかレッスンのダンス動画とか帰りの飛行機の窓から見る夜景の写真とかでてきて


もう全部懐かしい!笑



これからも日向坂四期生として活動頑張って参ります!



記念にオーディションの時の写真載せようと思ったけど恥ずかしいのでやっぱ辞めます。







お知らせ🎐


5月25日発売の「週刊少年チャンピオン」さんの表紙を務めさせていただいております。✨


週刊少年チャンピオン賞ありがとうございます!







そろそろ終わろうかなと思います。
きっと数日前の私が書きたかったことは書けていると思います。


またブログを書く時には消えても大丈夫なようにメモしておかないといけませんね


気をつけます。




それに油断大敵ってまさにこのことですよね。







それでは。またね