OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いつも素敵なお花をありがとう(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

今回のブログは、
21日に行われた個別握手会で贈っていただいたお花を紹介します🙂



まさかのお花の向きを間違えて取ってしまった🤭ごめんなさい、、桜大好きだから嬉しい!!



小さなカゴのお花、可愛い!
大切に飾ります!



綺麗〜!!この色合い爽やかで好きです!
ありがとう(^。^)



卒業おめでとう!!ってありがとう!
いつも素敵なお花ありがと!



あかちゃんまん👶🏻🍼可愛い!
このぬいぐるみ大切にする!



メッセージ嬉しい(T ^ T)
私の方こそいつもありがとう!大好き!



素敵!この黄緑のお花初めて見た!
誰よりも輝けるように頑張ります、ありがとう(^。^)





明日24日は、名古屋で全国握手会です!
是非ミニライブに来て欲しい、いや絶対来て欲しいです🙂
14レーン、河田のひなこと待ってます!絶対来て下さいね。宜しくお願いします🐥





また更新します!

加藤史帆