OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がおー(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日は2ndシングル初の全国握手会を京都で行わせていだきました☀️☀️

image1.jpeg
image2.jpeg
がおー🦖




暑い中お越し下さった皆さん、ありがとうございますした!
熱中症など体調が心配なので、しっかり水分をとって今日はたくさん寝てくださいね(・ω・)!



今日のミニライブ!

たくさん加藤史帆タオルとかうちわとかスケッチブックが見えて凄く凄く嬉しかったです😍💖

ありがとうございました!

かとしー!とかとしちゃん!とか、加藤ー!って叫んでくださっているのもバッチリ聞こえました〜✌🏻うれしい。💖


ミニライブでは最高に嬉しい発表がありました!

1つ目は10月2日に3rdシングルが発売されます✨
実はもうほとんどのミュージックビデオの撮影は終えていて、、ほんとに楽しみにしていてください😳💓まだこれしか言えないです!笑

そして発売に伴って、全国握手会と個別握手会の開催も決定しました🎉

🐻全国握手会🐻

20191019日(土)東京:幕張メッセ

2019113日(日)京都:京都パルスプラザ

20191215日(日)愛知:愛知国際展示場

 

🐻個別握手会🐻

20191124日(日)神奈川:パシフィコ横浜

2020118日(土)愛知:ポートメッセなごや

2020119日(日)京都:京都パルスプラザ

202022日(日)東京:東京ビッグサイト

2020222日(土)東京:東京ビッグサイト

2020223日(日)神奈川:パシフィコ横浜


2月2日、、、としちゃんのお誕生日当日に握手会がある!!!!!!嬉しい!!!!


8月21日(水)からフォーチュンミュージック(https://fortunemusic.jp/)で第一次応募受付が開始されるので、お忘れなく🥺✨✨


3rdシングルもたくさんの方がとしちゃんに会いに来てくれますように🧸




そして2つ目の発表は

9月26日(木)、3rdシングル発売記念のワンマンライブが決定しました㊗️㊗️


開催会場は、さいたまスーパーアリーナです✨


日向坂46がさいたまスーパーアリーナでライブをさせていただけるなんて、本当に信じられないくらい嬉しいです!


絶対に楽しいライブにしたい!もう待ちに待ったワンマンライブ、最高に素敵な思い出にしましょう!!


17日(土)18:00からはファンクラブ先行受付がスタートします🌻



是非皆さんお越しください!!






ミニライブ後の握手会は、第7レーンでソロレーンをさせていただきました🌈


初めましての方が多いイメージでしたが、皆さん優しくてお話ししていて楽しかったです!


早速新グッズのサイリウムカラーの推しメンマフラータオルを首にかけてくださってる方や、加藤の生写真をゲットしてくださっている方がいて嬉しかったです🦖🦖



また会い来てくださると嬉しいな〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




可愛いお花もたくさん届きました🌺

image3.jpeg

image4.jpeg

キャラクターのお花、す!ご!い!か!わ!い!い!


素敵なお花とメッセージカード、ありがとうございました🥺💓




改めて、今日は楽しかったです!

ありがとうございました!


体調に気をつけてまた明日から頑張りましょう🌻


image6.jpeg




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん