OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
てふてふ


こんばちは

たまたま深夜にテレビを観てたら
HUNTER×HUNTERのアニメが始まりました!
しかも私が大好きなグリードアイランド編📖
漫画は何度も読んでいたけれど、、
アニメは実は見たことがなかったのですが、
それ以来ハンターハンター熱が再熱してしまい、
1からアニメを見返しています🥺

これほど途中で止めることが困難なストーリーは
ない気がしています、、、


佐々木久美です。





グリードアイランド編といえば
「ブック!」ですが、「ブック」というと
走り出す瞬間ツアーを思い出します!
本がテーマだったからですかね〜

大きな本をもって登場したんです!
覚えている方いるかな〜😳?




懐かしの衣装での写真🍬




23日は「Ray」の発売日ですよ🧚‍♀️








今回は着回し、そして、メイク企画に
載せていただいています!!!

撮影で大好きな卓球をやりました!!
カメラを忘れて本気で卓球しました🏓サー
カメラは友達。
あとですね、着回し企画のDay20は
おひさま必見です🌞(笑)

隅々までチェックしてみてください!
編集部の方の愛をとても感じます🥺


メイク企画は、
私、佐々木久美のフルメイクを紹介しています!
本当におすすめの、
選ばれたコスメたちなので、
よかったら少し覗いてみてください🥺





アイメイクやチーク、リップを
お休みの日に変えたりしてメイク研究しています🧪







今日はゲームがまた楽しくなる予感ですふふふ












バナナジュース、、気になるなあ🍌










とりあえずバナナジュースの味を想像しながら
お水を飲みます。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美