OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ルッチ


こんばちは

夜中にタイマーでクーラーを消すけれど
朝暑くて、でも家を出る30分くらいのためだけに
クーラーをまた起動するのもなんだか勿体なくて
毎日エアコンのリモコンと闘ってます。

皆さんはどうしてますか??


佐々木久美です🦒




3週に渡る
ダディガさん企画みてくれましたかー🤱?






時間がわからない時計
(数字の位置をめちゃくちゃにしたため)



1万円事件なるものが生まれましたが(笑)
私のお家は旅行によく連れて行ってもらってました✈️
何に重きを置くかですよね〜
昔は買ってもらえないこと嘆いてたけど、
今思えばその分いろいろな経験を
させてもらっていたな〜って思います!

そして、おねだりは苦手ですが、
旅行には自分のお金は持っていかないなど、
ちゃんと末っ子らしく図々しく育ちました🦁(笑)

お父さんがケチみたいって気にしてたからね!(笑)
ソンナコトナイヨ




みんなの親御さんエピソードも
とても面白かったり、感動したり、
そんな風に育てられたみんなと出会えたのって
やっぱり奇跡だし出会えてよかった〜
と思いました!





らぶ〜🤍



そして、アルバムの
フォーメーション発表がありました!
私は三列目の真ん中です!!
みーぱんを真後ろから支えますよー!

久しぶりに両隣に人がいる〜
三列目の真ん中はお姉さん3人組です
よろしくお願いします🥰



22人揃って初めての曲なので気合十分です!
新しい日向坂46をお見せできるように
頑張ります🌞


もう少し待っていてね〜







さて!今日も8:15から
NHK総合にて
「#高校最後の夏だから 球児たちの晴れ舞台」
に出させていただきます⚾️

よろしくお願いします。






このグッズお気に入り〜💛


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美