OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
のらギツネ
 


こんばちは


人生で岬に行った記憶がなくて

多分行ったことないんだろうな〜

行きたいな〜と思って最近は

岬を沢山調べています。


おすすめの岬はございますでしょうか🎡?


佐々木久美です🦒



本日10120:00

フジテレビ系「さんまのまんま秋SP」に

京子と美玲と

出演させていただきます🍁



いつも拝見していたあのお部屋に

行けたことが本当に嬉しかったです🥺

そして何よりとっても楽しかったです〜!!



収録終わりの動画や

まんまちゃんとキュンを踊った動画も

公開されているので是非ご覧ください🌝🤍


https://youtu.be/WBhHYyOe7AQ





ツアーの大阪が終わりました〜🐙


IMG_1673.jpeg

IMG_1670.jpeg


大阪親子です🍓🍼

IMG_1669.jpeg


これも親子🍓🍼



ついにツアーが半分終わってしまいました〜

皆んなで楽しい時間を過ごせていることに

感謝です🥲



IMG_1671.jpeg



おひさまらぶー🌞💙



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美