OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いまじん

こんばちは

おすすめのお菓子とかあると、ついはちゃめちゃにおすすめしたくなります。で、、おすすめした人が気に入ってくれると嬉しくてとっとおすすめ広げたくなっちゃう。この現象なんだろな


佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



まず!皆さんにご報告!
4月からテレビ東京で新しく始まるスポーツニュース番組「スポーツリアライブ〜SPORTS REAL&LIVE〜」にて土曜日MCを務めさせていただくことになりました。

まさか私がスポーツ番組のMCを、、
スポーツは観ることも実践することも大好きですが、皆さんにお伝えするという立場を果たして自分にしっかり務めることができるのか。そんな不安を抱いてしまいましたが、実は、2024年は挑戦する年にしようと決めていました。そして、世界卓球でリポートさせていただいた時、スポーツの全てをひとつにする力の大きさに改めて気付きました。

そんな気持ちを大切に、この番組でしか観ることのできない様々なスポーツの一面をお届けできたらと思います。

未熟ではございますが、よろしくお願い致します!皆さんの土曜日の夜の楽しみになれたら嬉しいです☺️









よし、
かわい子ちゃんたちの写真を大量投下します。お覚悟〜!


ユニ春!ライブ 2024
本当に楽しい時間でした!寒い中待っていてくださったのですよね、ありがとうございました🥺
キュン歌ってる時雪がちらついて、ライブ人生の初雪だったのでとっても幻想的で心に刻まれました❄️

セサミストリートのお友達もたくさん来てくれて、一緒に踊ってくれて、ハッピーハッピーハッピーでした🩵

終わった後、アトラクションに乗らせていただいたのですが、ハリウッドドリームザライドにめいとみくにとまりぃと横並びで乗って、みんなで「大阪LOVER」を熱唱しました❤️‍🔥3期の2人がめちゃくちゃ怖がってたけど、終わった後、楽しかったーってはしゃいでて可愛かったな〜ひなのちゃんとお土産をたくさんみて回ってお揃いのものもたくさん買った🦈

ドンキーコング・カントリーができたら、また絶対遊びに行くんだ🦍







5回目のひな誕祭グッズお気に入りをちょっぴり紹介してみました。


日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE
京子の卒コングッズたちも可愛すぎる。ぜんぶ!ゲットしたい!
1ヶ月後に迫ってますね
全部の感情を大切に悔いのない3日間にできますように!準備するので楽しみに待っていてね




お知らせ📢
本日3月13日(水)深夜0:25〜
「チョコプランナー」に清水、正源司、藤嶌、宮地、山下と出演させていただきます🏃
4期生のドッキリ企画!みんないっぱい楽しんで一生懸命頑張っていました☺️
私は見届け人のふりした仕掛け人です、、ふふ

お楽しみに〜



11枚目シングルのミーグリ3次募集が始まりました!明日3/14の14時までです👾
お待ちしております



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美