OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
flower٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





こんにちは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!




いきなりお花との写真いっぱい載せちゃいます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




























北海道ライブでもたくさんのお花を頂きました。



可愛いお花たくさんありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





そしてそして、



Netflixさん



テレビ東京さん






欅って、書けない?のスタッフさん






からもお花を頂きました。(。・ω・。)


もぉ幸せだい。

ありがとうございます!!!!








そしてレポーターとして北海道まで来てくださった、葵ちゃんとこばゆいさん。

遠くまでありがとうございました!!






本当に漢字さんって優しいっていつも思う(*゚ー゚)v





ありがとうございました!!!






最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥


*佐々木美玲*
ありがとう。ただそれだけ。





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日は長々になるんですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです♥




全国ツアーで、初の北海道に上陸してきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



空港についた瞬間、寒くてビックリしました。あとバスの中から外を見てたらもうマフラーしてる人がいたことにもびっくり!!!



でも空気がすごく新鮮でした(。・ω・。)





来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



正直初の北海道いろんなことが積み重なって不安しかありませんでした。



我らのながるが欅坂46に専任という発表がありました。私達メンバーもつい最近それを言われたので本当にびっくりしたし悲しかったです。





だってひらがなけやきはねるちゃんから始まって、今の私たちがいるんだから。




ねるちゃんがいなかったらこんなにたくさんの方に見てもらえなかったと思うし。




何から何までねるちゃんのおかげっておもっています。


今2期生がきた私の立場からすると、本当にねるちゃんいい先輩で、とっても優しかったなって。





私も2期生さんたちにねるちゃんみたいに優しくできたらいいなって。





欅坂とひらがなの兼任はねるちゃん自身、すごくしんどかったことも多かったと思います。


スケジュール的にも精神的にも。








でもそんなしんどい中、一生懸命ひらがなの活動も参加してくれたし全国ツアーも12人で走り抜けてきました。




いっつもねるは、ずっと兼任してたい!っていう気持ちをぶつけてくれました。







北海道に行く前、仕事前にねるちゃんがレッスンスタジオにわざわざ来てくれて12人で話しました。



兼任出来なくなるのは、すごくさみしいけど頑張るしかないよ。お互い。
しかも永遠の別れじゃないんだし。
同じグループだよ!って。







話し合えて少しすっきりしました。

5thはねるちゃんがひらがなけやきには居ないけど、永遠に私たちの中ではながるはひらがなけやきやぞ〜!!






またいつか帰ってくるって私は信じてます。





話がズレてしまったんですが、ねるちゃん専任が発表され11人でパフォーマンスしないといけないというプレッシャーがすごかったです。





でもねるちゃんに言われたようにがんばないとだめだなって。






11人のひらがなけやきどうでしたか?

実は永遠の白線の1人ずつポーズするところとかにねるちゃんポーズしてたりしてたんですよ!!






ねるちゃんがいない中、こんなにたくさんの方が来て下さるなんて本当にありがたいことだなと思いました。


中にはねるちゃんのタオルを持っているファンの方もいました。

あ、見に来てくれているんだ。ねるちゃんはいないけど11人の私たちで楽しんでもらいたいって思いました。



北海道の方も、遠くから来てくださった皆さんも、ライブブューイングに来てくださった皆さんもみんな。



本当にいつもいつもありがとうございます。




まだまだ未熟な私たちですが、次の福岡は北海道ライブよりもっともっとパワーアップしてひらがなけやき爆発するぞ〜!!!







これからもどうぞ応援よろしくお願いします(・◇・)





最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥



*佐々木美玲*
嬉しいです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




こんにちは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!!










この前小林由依さんから差し入れを頂きたいました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







はぁ〜、優しすぎて本当に嬉しかったです!!!元気もでました♪♪




実は小林由依さんと私、こう見えて同い年なんです(*゚ー゚)v




小林由依さんがすごく大人っぽくて同い年には見えないけど…。






本当に嬉しかったです(・◇・)

ありがとうございます♥







最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい♥




*佐々木美玲*
寒天ゼリー





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

今すごく眠気に襲われている佐々木美玲です!








この前、ドラマの撮影が早く終わった日があったので家で寒天ゼリーを作りました!(・◇・)





牛乳寒天とりんご寒天。

写真を撮るの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)








寒天はヘルシーだし、美味しいし大好きです!!作るのも簡単だし!!






寒天の素を溶かして、材料入れて冷蔵庫に入れるだけ!!


なんて簡単なんや(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






でも、私牛乳寒天作る時に砂糖を少なめにしたらthe牛乳!みたいな味でした!笑







としちゃんとかげとめみも食べてくれて良かったです(。・ω・。)






なっちょが寒天好きらしいので今度なっちょにも作るんだ〜!




またなんか色々作りたいな〜!!

なんか簡単に作れるものとかないのかな??





次、またなんか作った時は写真撮りますねんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






さっそく今日の夜家帰ったら、また寒天ゼリー作ろうっと!!






最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい(・◇・)




*佐々木美玲*
はぴことあおこ。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日ははぴことあおこのかわいいー写真が撮れたのでそれをちょこっと載せちゃいます!!(。・ω・。)











はぁ〜。

最初はお互い仲良くなりたいのに、威嚇したりしてたのにいつの間にあなた達仲良くなったのよ(・◇・)






まぁでも仲良くなってくれて安心しました!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




昨日のブログでまた誤字がありました( ̄▽ ̄;)



まず、KEYAKIZAKA!3ではなくKEYABINGO!3です!

あと走り幅跳びじゃなくて走り高跳びでした(´×ω×`)






今日お誕生日のまなもんが誤字ってるよって教えてくれました(・◇・)




誤字が多くてすみません。
気をつけます( ̄▽ ̄;)








最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい



*佐々木美玲*
運動〜!!( ・ㅂ・)و ̑̑






こんにちな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!







昨日のKEYAKIZAKA!3見てくださいましたか〜??




本当にすごくすごく楽しかったです!!





寝ちゃったので、リアルタイムでは見れなかったけど録画をさっき見ました(。・ω・。)






なっちょ、すごく足が速い!!(*゚ー゚)v


ってかみんな足が早くてビックリしました!!








次は体力測定とかもしてみたいな〜

みんな運動神経が良くてびっくりです!!!







かとしとくみの走り高跳びもプロみたいで凄かった〜!!

きょんこは…


ノーコメントで!笑






あ、あと私がメンバーの中で一番高いってなってたけど一番高いのは我らの久美ちゃんですよん꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡








私は2番目です、、、、






いつか追い抜いてやる〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!





昨日のブログでも書きましたがもー体がヘトヘトになるくらい楽しかったです(〃▽〃)





来週はもう最終回、、。

悲しいな〜








是非来週も見てくださいね(・◇・)





最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




*佐々木美玲*
運動会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





こんばんは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!







今日はKEYABINGO!3で、漢字さんと陸上対決をしています(。・ω・。)






体育祭みたいで本当に楽しかった〜♥

本気でいっぱい運動したので前髪はパサパサになるし、体はヘトヘトでした。








ゆうかは参加出来なかったんですが、この日ひらがなけやきの運動神経を見るのも初めてだったので本当にすごく楽しかったです!!!




誰々がすごい!って話をしたいけどそれは見てからのお楽しみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





今年2度目の体育祭最高でした...*゚



皆さんぜひ#けやBINGOでツイートしてください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥






*佐々木美玲*




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








昨日、すごくすごく幸せな夢を見ました!!



なんか、きょんこと撮影場所にあったベットで遊んでたらそのままお昼ねしちゃって爆睡してしまいました。








でもなんか本当にこんなはっきりした夢すごい久しぶりに見たしすごいすごい幸せでした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






セリフまではっきり覚えてて、起きてもまだ夢かと思うくらい。






メンバーのみんなに本当にハッピーな夢すぎてこれはこうでね〜っていっぱい話を聞いてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








夢、録画できたらいいのに。

録画できたら昨日の夢何百回、何千回も見たい!


(どんだけ見るね〜ん)








昨日は夢が録画できたらいいのにってひたすら考えてる一日でした( ・ㅂ・)و ̑̑






みなさんもそういうこと無いですか?

誰か〜!!発明しておくれやす〜!






なーんてね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







こうやって、一日一日が毎日幸せな日に出来たらいいな…。






最後まで読んでくださってありがとうございます。




びーばい(。・ω・。)





*佐々木美玲*
発売決定♥





こんにちは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!







10/25に5thシングル発売が決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






今回は、どんな曲を歌わせていただけるかすごく楽しみです♪






どんな曲なんだろうな〜??





そしてそして皆さんぜひ個別握手会とか全国握手会で会いに来てください!!




1人でも多くの方にきていただきたいです(。・ω・。)





待ってます!!





最後まで読んでくださってありがとうございます。


びーばい(・◇・)






*佐々木美玲*
あお。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






無事、ドラマのクランクインしてたくさん撮影しておりまーす!!







クランクインの日は本当にめっちゃ不安と緊張だったんですが、監督さんやスタッフさんが本当に優しい方ばかりで今発車しました安心して撮影していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







みーぱん、頑張っておるよ〜






そしてそして、この子の名前が決まりました。



あおくんです。




あおことかあおとか呼んでます!!





猫は高い声に反応するらしく、あおーっていっつも呼んでます!

そしたらにゃ〜っていうんです。









はぁ〜、かわいいよ。









しかも上の写真、お風呂の洗面器?みたいなのに入ってるんです!



これわざわざお兄ちゃんが買ってきたんです。








ブログでまたあおの成長記録を書こうかな(。・ω・。)






最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい。




*佐々木美玲*
増員…♥





こんにちは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!








メッセージではちょっと前にお伝えしたんですが、佐々木家に家族が増えました!!♡





じゃーん。






めっちゃ可愛くないですか??(。・ω・。)

可愛すぎて、あやとかめいめいとかに写真いっぱい見せてます。



(親バカかて!笑)






まぁもちろん、私のパピコも忘れてませんよ!!
大好きです♥







はぁ〜、可愛すぎて私困っちゃう(〃▽〃)



やっぱり動物って癒されるな〜。

早く猫ちゃんが私に懐いてくれたらいいな!♥






あとあといつかメンバーのペットを対面させて仲良くなりたいんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






いつかみんなでお散歩したいな〜。




以上、ねこちゃんとわんちゃんが大好きな美玲でした〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







これからちょこちょこ写真載せると思いますが親バカやな!って思いながら見てください(・◇・)






最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい。






*佐々木美玲*
きゅうきょくの。





こんばんは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!










最近、すごく真冬みたいに寒くなってきましたね…。






まだ九月になったばかりだというのに( ̄▽ ̄;)





私はもう暖房をつけています!笑

これメイクさんに話したらめっちゃ笑われました!!애!





私究極に冷え性なので、普段暑い時でも冷房をつけずに長ズボン履いて過ごしてるんです!

お風呂も43度で暖房つけて入ってます。

あと最近は私服も足が隠れるものを履いてます!





暑いけどからだが冷えちゃうからしょうがない!





なんか、冷たいものを飲んだら内蔵?が冷えちゃうらしいので冷たいものを飲んだあとに温かいものを飲んだらいいと聞いたので最近、白湯を飲んでいます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








いつか冷え性治ったらいいな〜♡






冷え性の方なんかオススメな方法あったら教えてください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






最後まで読んでくださってありがとうございます。





それではまた明日(。・ω・。)





*佐々木美玲*
たいせつ。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








全国ツアー、昨日の幕張で最終日を終えました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




6都市、11公演。



一つでも来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!




どの会場にもたくさんの方々が来てくださっていてすごく嬉しかったです。





これはMCでも言ってたんですが、会場ごとに盛り上がり方が違うんですよ。


だから、それもすごく楽しみの一つでした。




最初、ツアーの予定を聞いた時1ヶ月か〜って思ったけどいざ終えてから考えてみると1ヶ月ってすごく短かったなって思います(。・ω・。)






そしてそして幕張の一日目で、私達ひらがなけやき主演のドラマも発表されました。





まさかひらがなけやき主演のドラマをさせて頂けるなんて思ってもいなかったからお話を聞いた時ビックリして声も出ませんでした。





でも本当に恵まれているなと思います。

だから絶対にいいドラマにしたいです。演技は初めてだけど頑張りたいです。





みなさん、是非見てくださいね(・◇・)









本当にありがとうございました!!!





みなさん、最高でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡








*佐々木美玲*