OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
祭りじゃ〜🏮





今日はついにドーム1日目です😊

来て下さる皆さん、気をつけて来てください!



会場で待ってますね✌🏻





そして配信でみてくださるみなさんも、待っててね〜!

後悔のないように今できる力を最大限に出せればなと思います。






















祭りじゃ〜🏮





現地では日刊スポーツさんの限定版も販売予定ですので、是非チェックして下さいね!くみさんとのインタビューが掲載されております😊


楽しみ。






#祭りじゃ〜
#ひよたんらぶ、終わったら今回こそご飯行こうね、お母さん約束します😂
#日向坂3歳になりました
今日はちょっと曇ってる☁ 





今日は曇ってるね〜☁ 

ドームの日は晴れますように☀️










ほぼ毎日リハなので、レッスン着しか着てないからTGCの日は久々の私服で選ぶのが楽しかったの!

TGCの時に着ていった私服👒👗








tops:KBF
onepiece:AKTE
bag:FRAY I.D



AKTEのワンピースは届いたばっかりだから早く着たかったの😊




街で🌸も咲いてるし、可愛い格好してお花見しに行きたいな〜!
あと3日🐤




東京ドームまであと三日になりました。

ドキドキです。



そして濱岸ひよりがコロナになってしまったため、ドームもお休みすることが発表されました。

ひよたんも含めてみんなが思っているんだろうけど、正直みんなでステージに立てないのがすごく悔しいです。

でも今何を言ったって変わるわけじゃない。



だから私たちに出来ることは、ひよたんの分まで頑張ること。

成功させてまた同じステージにひよたんと立つことだと思います。



私も勝たんのヒット祈願が出られなくて、病院で配信を見ていたんですが感動してめちゃめちゃ泣いたし、何よりパワーを貰いました。

頑張ろうって。


だからひよたんにも配信を見て、パワーを受け取ってもらって、元気に帰ってきてくれることを願ってます。




気持ちは22人なので!!!

ハッピーにね😌









色んな演出や曲もあるので、ぜひ楽しみにしていて欲しいです!☺️

夢のドームを成功させられる様に頑張ります。








推しメンタオルとユニフォーム👗

グッズもぜひゲットしてくださいね〜!!
最終回絶対聴いてね🥰




本日19:30~の「ホイミーぱん」

今夜が最終回となります。




こさかなの代打で、入ることになって約半年が経つのかな?

最初はただただ不安だったんですが、スタッフさん方と共に楽しく収録させてもらっていました。



今はこのラジオがすごく楽しいし、嫌なことがあってもあ!しょうもないニュースで言おうとか考えてるとハッピーな気持ちになれます😌


あとねあとね、ホイミーぱん聴いてて笑ったって言ってくれるのが何よりも嬉しいです!!


星ドラもこのラジオで始めて、ガイアスさんにたくさん教えて頂き、最初よりかは遥かにパワーアップできたと思います😊



最終回は、なんとあの人からの手紙も。

ぜひ聴いてくださいね〜







春さん🌸





先日TGCさんでランウェイを歩かせて頂きました😌

今回はRe:EDITさんの衣装でした👗💞






色味がとってもかわいくて、私もプライベートで着たくなっちゃったので今度GETしようと思います!!

パンツもウエストがゴムになっていて、履いていてすごい楽でした。全てがかわいいよね。スカーフもバックも。




春のファッションが大好きなのでとってもウキウキした気持ちになりました☺️













是非皆さんもおそろコーデしてみて下さいね😊




#Re:EDIT
#春服コーデ
#ブラウス大好き
今日の夜🌙




今日の19:56~放送のザ!世界仰天ニュース3時間SPにくみと出演させて頂きます☺️


小さい頃からよく見ていた番組なので、出演することが出来てめちゃめちゃ嬉しかったです!



ぜひ見てくださいね〜👀





#ザ!世界仰天ニュース
明日の朝は☀️




今日はTGCさんに出演させて頂きました☺️

見てくださった皆さん、ありがとうございました!




衣装はまた明日ゆっくりブログに書かせて貰いますね。

ZIP!さんに今日インタビューして頂いたのが明日放送されますので、是非見てくださいね〜!!


春がやってきました🌸




ノンノ5月号が発売されているので、是非見てくださいね〜!



表紙はりささんでございます😊
ピンクりささん。
めちゃめちゃ春を感じますね🌸



最近暖かくなってきたし!!








#ノンノ5月号
#着回し14days
めいみー🍞










明日はめいとみーぱんでラジオをします😊

私は久々のひなたひでした🎶










それでは聴いてください。

日向坂46の「ひ」
からーんころーん。




今日発売のヤングガンガンさんの表紙をくみと務めさせて頂いています!!

今回でなんと3回連続で載せていただいているみたいでそれを聞いた時めちゃめちゃ嬉しかったです☺️

年始にみほときょうこと、1年後の年始にきずなーず、そして今回はくみさんと。





撮影はね、ひたすら笑ってました😂








戦隊ポーズにハマっているみれいさん。

くみはおねえちゃん。

私もくみのおねえちゃん。






こんなことばっかして遊んでました😂😂



これはオフショット📸

雑誌はしっかりと決めている表情なのでぜひ見てくださいね〜😘
じゃんぷ🩴



昨日発売の週刊ヤングジャンプさんの表紙をひなとひなのの3人で飾らせて頂いています!

1期生、2期生、3期生だ😊



娘たちですね。ほんと

かわゆ。





オフショット📸



















是非見てくださいね〜!!
ふわふわせんべいが好き。











日向坂46「3周年記念MEMORIAL LIVE~3回目のひな誕祭~」配信視聴チケットの販売がスタートしました😊

今回は3月30日(水),31日(木)2日間の配信もします✌🏻

遠方で来られない方、惜しくも当選しなかった方是非見てくださいね〜🥰

詳しくはこちら↓

https://t.co/eiIbtKa3DI






今はね〜、ドームのリハが始まって踊っております!

TGCまであと少しだからたくさん踊って体を引き締めます😌
今日は何の日?🧸





今日はくまのお誕生日〜🎂

自分で初めて飼ったくまちゃん。









大好きだよ〜!!!


#くま生誕祭
#3周年
#日向と同い年
#私が朝起きたら喜んでくれる
#3枚目のくまの顔😂
#大好きな家族
#今日はノンノの撮影day
#ノンノ見てね〜!
今日の夜🌙





今日の夜、くみと2人でTFM「TOKYO SPEAK EASY」さんに生放送で出演させて頂きます😌


25:00~です!






ぜひ聴いてくださいね〜!
お花をつけましょ、ぼんぼりにー。







こさかなの復帰が発表されました!

おかえりなさい〜😊








ふー🎉


大人っぽくなって帰ってきたこさかな。

髪の毛伸びたね!

実はメンバーはちょっと前から会っていました✌🏻








みーぱん自分から写真撮ろうってあんまり言うタイプじゃないから自撮りばっかりなんだけど、今年は色んなメンバーと撮ろうと思います📸



こさかなとツーショット撮るぞ〜☺️

フィルムでも撮りたい!!

アルバム作りたいの!みーぱん





これでついに22人全員が揃いましたね。嬉しい!

誰かが休んで、帰ってきたと思ったら、また誰かが休んでと。今までなかなか22人揃うことが出来なかった。

でもついに。22人。








とっても嬉しいです!!








そしてついに3月。みなさん是非ドーム楽しみにしていて下さい。

約束の地で会いましょう🥰






グッズも発売されるので是非☺️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00063





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日のホイミーぱん裏話。

昨日はひな祭りだったということでひな祭りのお話したんですが。

お母さんに聞いたところ佐々木家はガッツリひな祭りをやっていたみたいです😂

大きなお人形を飾って私はちゃんちゃんこを着て。

なんで記憶がないんだろう〜?😵‍💫





私もその人形を受け継いで、自分のベイビーにも見せたいと思います!😙



ということで終わり。






今日はいい夢見れそうだな。

おやすみなさい😴
ほほほほーん😯






「賭ケグルイ 双」のBlu-ray&DVDのレンタルが始まったみたいなので是非見てくださいね〜!




撮影現場でのオフショット📸






みくらちゃん。

この首輪が懐かしい。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の夜19:30~はホイミーぱんのお時間です⏰

#ホイミーぱん
で呟いてくださいね〜

そしてふつおたも待ってます😘







今日ね、ひな祭りの話してるんだけど、記憶違いがありました。それは放送後ブログ?かメッセージに書きますね😂




是非聴いてくだされ〜。
明日の朝は!☀️





明日の朝はZIP!の流行ニュース キテルネ!でギンガムチェックアイテムを紹介します✌🏻






可愛いお洋服がたくさん登場します👗💞

買いたくなったものがたくさんあったよ〜!






是非見てくださいね🥰





#キテルネ