OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
よし!予定できました🙃









やっほー!

image0.pngimage1.pngimage2.png

謎にハンガー持ってる😅








今日からローソンさんで日向坂46くじが

始まります😊




毎回楽しみにしてるの!これ
 
 
image3.jpeg



早くやりに行かないと😘





何が当たるかな〜?







#ラストワンショー狙いたいよね
#クッション当たったことある気がする
#みんなも是非

 
みかん🍊










今年は夏服たくさんかわいいの買ったけど、

もうお店はちょこちょこ秋服見かけるように😳





早いね。

まだまだ暑いけど。







この前ノンノで着た秋服がどれもかわいくて

早く秋来ないかなーってなってます🙂






楽しみだね〜!

ツアーも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
ミーグリの時沢山撮ったから
 
載せてみます😋
 
 

image0.jpeg

image1.jpegimage4.jpegimage5.jpeg



#毎日はっぴー
 
 
 
合言葉はこんにちは🙂










ひなこいのリアルイベントに来てくださった

おひさまのみなさーん!


ありがとうございました😄






配信で見てくださったみなさんも!!







こうして間近でお会い出来るイベントは

なかなか久しぶりだったから

楽しかったです🙂






私はお悩み相談をしたんですが、

まさか一発目からわずかな光を歌ってっていう

無茶ぶりがくるとは!?🤣






何年ぶりだろう?歌うの。

めちゃめちゃ緊張しました。

声震えるくらい。







楽しんで貰えてたらいいな〜!!








ひなこいで沢山遊んでくれて

ありがとう😊




ぴっぴっぴ〜😘

 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
めいちゃんの写真集、
 
楽しみだね☺️
 
 
 
 
 
ちなみにぶーちゃんの写真集
 
めっちゃ何回も見た🐒
 
 
 
可愛かったよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
        
  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  
 
 
 
 
 
 
ほっとひといき、今日放送でしたので
 
是非聞いてくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
今回は代理でとしちゃんが。
 
そしてゲストで櫻坂46さんのほのちゃんが!!
 
 
 
 
 
としちゃんもほのちゃんも
 
ありがとうございました☺️☺️
 
 
 
 
先週のとしちゃんのラジオを聴きながら
 
大笑いしてた🍞です✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
 
ツアーが発表されましたが、
 
もう既に楽しみなみーぱんです✌🏻
 
 
 
 
 
おひさまのみなさんにありがとう〜って
 
いっぱい伝えるぞ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
#おひさまのみんないつもありがとう
#話変わるけど
#最近家電にハマってます
#オススメ家電教えてください
 
 
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんば🎶

 
 
 
 
 
昨日はミーグリでした!
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました😌
 
 
 
 
 
久しぶりにおひさまのみなさんとお話出来て
 
楽しかったたです!
 
元気をたくさん貰ったよ〜!!🐬
 
 
 
image1.jpeg
 
image3.jpeg



そして今日はTIF2022に出演させて頂きます😊

楽しみだ〜!

お待ちしております🐒







#今日は久々ダンシングするぞ
#楽しみ
#待っててね



これからよろしく〜なんの曲でしょう?🙃
 
 
 
 
 
私事ですが、ご報告させて頂きます。
 
療養から復帰致しました!😊
 
 
 
 
今日からまたよろしくお願いします✌🏻
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
8/6ひなこいのYouTube見てね〜😘
 
 
 
#くみさんと同級生
#1番始めのリハで吹くほどツボ入りました
#バスケしたよ
#それがめっちゃ緊張した
#入れ入れ〜って
#今思い出したけど1番ツボってたの
#ひよたん
#さすがです笑