OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ぴょお〜




ひなこいの舞台挨拶ありがとうございました😌

舞台挨拶の経験がそんなに無いので、

みんなでめちゃめちゃ緊張してました😋





来てくださったみなさん!

配信を見てくださった皆さん!

ゲームをしてくださっている皆さん

いつもありがとうございます😊










これからもひなこい、

楽しみにしててくださいね〜😘








そしてもう1つ。

今日の夜25:29~放送のバズリズム02さんに

出演させて頂きます😌




是非見てくださいね〜!!






#今日はストレートポニーをしました
#学生服だからね
#学生をイメージして
#まだ似合いますか
#またひなこいのムービー
#とりたいな〜
🌙と🌟







今日は8枚目シングル

『月と星が踊るMidnight』の発売日です!!







嬉しい〜。

8枚目は日向坂の再スタートと私は思っています☺️

4期生も入ってきてくれて、みんなで新たなスタートを

きれたらなと思います!








早く披露したいな〜!

どんなダンスになるのか楽しみです😘









そして発表されましたが、

12/17.18はひなくりが有明アリーナで行われます🐒




楽しみだ〜!!

17日は私のお誕生日でもあるんです!!

23歳になります😘





るんるん。







#昨日なっちょが月星に戻ってきて
#最後の座りの時に
#目が合いすぎて
#リハで大笑いしてました
#おかえりなさい
ついに今日です☺️

 








今日は8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」のフラゲ日なんですが、、、。

もう1つあります🫣






『ぴーすおぶけーき』

1話放送日でございます!!!








そして12時からは1月に上演する

舞台「ぴーすおぶけーき」のチケット発売も

始まりましたので是非チェックしてみてね〜!

https://l-tike.com/poc2023/







ぴーすおぶけーき、絶対観てね〜!!
 
 
image3.jpeg
 
 
 
#今日の夜は
#生配信もあります
#夜中に踊るのは初めて
#LET'S GO!! 𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈!
 
 
 
 





明日の朝はgo!go!







明日の24日~28日の5日間、

『坂上みきのエンタメgo!go!』に出演させて頂きます🐒





朝の8:50~放送です!

ぴーすおぶけーきについてたくさんお話

してきました😌









是非聴いてくださいね〜☺️






#放送までほんとうにあと数日
#ドキドキです
#1話の1番最初はアドリブから始まります笑
#TikTokもあるので是非みてね
ほっとターイム🍵







ほっとひといき!もうすぐ放送です🎶

是非聴いてね〜








#ほっとひといき
ぴーす✌🏻





昨日舞台「ぴーすおぶけーき」の
ビジュアル写真&チケット先行が解禁されました😊


2023年1月20日(金)~29日(日)に天王洲銀河劇場で行います!🪐


一次先行がこんな感じになってます🐒
▷▷▶︎抽選:10/25(火)12:00~10/30(日)23:59
当落発表:11/3(木)15:00頃
受付URL:l-tike.com/poc2023/
公演詳細:ntv.co.jp/poc/




そしてビジュアル写真はこんな感じ🕶





モノクロ写真でおしゃんに✨








ドラマの時とはガラッと雰囲気が違う😳






どんな舞台になるのか!?

お楽しみに😊








#放送まであと1週間
#楽しみだな
#ライブでいっぱいぴーすしました
#ぴーすおぶけーき
#リアルタイムそして
#録画の準備をお忘れなく😌
#配信もありますよ〜
明日のキテルネ!は☝🏻






神奈川公演、2日間

ありがとうございました😌






はぁ〜、楽しかったよ〜!!

タオルもサイリウムもありがとう😘






気をつけてお家に帰ってね🦥








そして明日のキテルネ!では

ノンノとコラボ3DAYSの1日目ということで

私がトップスを紹介致します😌





可愛いものがたくさんあるので

是非見てくださいね〜!!













#久々のキテルネ
#とっても嬉しかったです
#キテルネのインスタもあるので
#是非見てね
#ではまた明日の朝に
#おやすみなさい
BUZZグルメ🥖





.
明日10/17(月)10時25分〜放送の

バゲットさんに出演させて頂きます!




ロケは初めてだーー😊





そして今回はなんと市來玲奈さんと一緒に

BUZZグルメを🍴











美味しいグルメを頂いてきました😋

是非見てくださいね〜!!






#とっても楽しい一日で
#終わりが来たらすこし寂しくなりました
#それくらい幸せだったってことですね😊
#絶対見てね
#バゲット
今日の夜は☺️








この後18:00~「MUSIC FAIR」さんに出演させて頂きます!!!




テレビ初披露です☺️

どきどき。



そしてトークコーナーにも出演させて頂いています。

観てね〜



#ちむどんどんしました
#幸せすぎて
#心の中で踊ってました
お米大好き佐々木美玲です🌾






だいぶ、昔にさ

お仕事でコントやってた時に

あやのセリフに

「お金大好き高本彩花です」っていうとこがあって。




あのコント個人的に私すごい好きだったんですよ!!

4.5年前とかだった気がするな🙄





だから今日のタイトルはそれを真似て

お米大好き佐々木美玲です🌾にしてみました😋









昨日は米百俵フェスに出演させて頂きました!

ついに初の新潟に、そして念願の米百俵フェスに

出演させて頂けてすごく幸せだったー!!



来てくださったみなさん、

そして配信を見てくださった皆さんも

ありがとうございました☺️






野外だったから開放感があって!!

ライブの少し前はポツポツ雨降ってたりも

したんですが、

ライブの時は無事雨もおさまってくれて。





ごはんも美味しいし、自然の空気も

美味しかった〜!!















#みんな楽屋でスプラトゥーンしてた
#一期でやってないの
#まさかの私だけ
#めいがスイッチデビューしました
#今度教えて貰おうっと