OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
台風ピューーン
こんにちは!

日向坂46 松田好花です☀️




髪ボサボサ






どこ見





頂いたお花を紹介します!!










どれも可愛いです、、ありがとう☺️
夏だから向日葵多め!!
好きだから嬉しい〜〜🌻

いつもありがとうございます🌞








( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




そして、この個別握手会をもって、芽実さんの日向坂46としての活動が最後ということで、吹上ホールにて挨拶がありました🙂





久しぶりのツーショットを撮ってもらいました😭


芽実さんの今後の人生が更に輝くものとなりますように!
応援しています😊

私たちも頑張ります!!









それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#268
詰むやつ
キュンラスト個別握手会
こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️


外で撮ったらめっちゃ暑かった!!

少し遅くなりましたが、キュンラストの個別握手会が吹上ホールにてありました☀️

お越し下さってありがとうございました👀



来た服装を紹介します!!

1.2部

バカンス!って感じのワンピース🌴
髪型は外ハネに、紐カチューシャをしました🙂
紐をピンで留めただけなんです!!メイクさんにしてもらいました!凄いですよね笑



2部はツインテールに紐をくるくるとして最後はリボン結びをしたもの(ちまきヘアと名付けました)をしてもらいました!!サイリウムカラーになってるんです!

ちらほら気付いてくれた方がいて嬉しかったな〜〜🙌🏻


3.5部


image1.jpeg
スポーティーな格好!
ゴルフ?テニス?などと沢山聞かれました笑


3部ではツインテールにキャップを被ったのですが、ファーストフードの店員さん?とも聞かれました笑

言われてみればそう見えてきます😳!




お団子を指さしたつもりが、全然合ってなかった、、😂
髪切ってから始めて全部上げのお団子してみました🍡



こんな感じでした!!!


個別握手会は色んな服が着れるから新鮮な気分になれます🙌🏻








それにしても、暑かったですね。。
皆さん大丈夫でしたか??

私はずっと保冷パックを首の後ろに当てたり、シートを貼ったりしてなんとか暑さをしのぎました笑
首にかける式の扇風機付けながら握手したいな〜〜なんて考えたりもしてました笑

今週末の京都全握の暑さが恐ろしくなってきました、、お盆の京都は蒸し暑いからね、、ひゃーーー


皆さんも気をつけてくださいね!!!



お花はまだ載せきれていない写真達と共に次回載せます!
待っててな〜〜〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#267
踏むなよ

今日の朝起きたら、何故かわらないけど何が起こったかわからなくなって「へ?へ?」って言ってた自分が怖すぎて震えそうになりました。よくアニメとかで言う「ん?ここどこ?」状態でした。あぁー、怖い怖い。

こんにちは



小坂菜緒です



約一週間前の話になってしまいますが


89日に「ミュージックステーション」さんに出演しました!

ドレミソラシドで出演するのは、なんと、2回目でした!

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


IMG_4874.jpeg

IMG_4901.jpeg

カメラに至近距離に近づいてみた系ツーショット


新衣装も可愛くて可愛くて大好きです♪♪


また出演できるように皆で頑張りたいと思います!!!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.

811 「キュン」個別握手会 名古屋


この日に45部を欠席させて頂きました。

会いに来てくださってた皆さん、出ることが出来なくてすみませんでした。

ご心配をおかけしてしまってすみません。。。


もう全然元気なので大丈夫ですよ~☺️


13部の洋服はこんな感じでした( ¨̮ )

IMG_5328.jpeg

やっとワンショルに挑戦できた~~

今回は黒多めで作ってみました😶

実はまだあと1着ワンショル残ってるんですよ。

ってことで次のドレミの個握で着ようかなぁ~( ¨̮ )( ¨̮ )


頂いたお花です

IMG_5337.jpeg


IMG_5059.jpeg

外の光ってすごい。。。。

そして子の日は、柿崎芽実さんの卒業の日でもありました。


花束や卒業証書授与などを見て、本当に居なくなってしまうんだと、やっとここで実感したような気がします。

IMG_5142.jpeg

"ひらがなけやき" から "日向坂46" の約3年間、本当にお疲れ様でした!!!

そして、本当に本当にありがとうございました!


「キュン」の握手会が全て終わりましたが、もうすぐで「ドレミソラシド」の握手会が始まります!


817日に京都で開催される全国握手会です!


お時間がありましたら、是非会いに来てください☺️

待ってますよ~♪♪♪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.


最近の私の趣味。。


それは


全国高等学校野球選手権大会!

通称、甲子園を見ることが楽しみになっています!


実を言うと予選から結構見てたんですよね。笑


本戦は合計で22試合も見ていたみたいです!(今数えてみました。笑)


最初のほうは時間が無くて見れてなかったんですけど、、、途中から追ってきています!!


よくファンの皆さんに「そんなに野球(甲子園)好きだったの??」って聞かれるんですけど


甲子園は中学生の時から見てました!


ね、ね、知らなかったでしょ?☺️


部活で早く帰ってきた時はチャンネル変えて甲子園見てましたね~。。


唯一の大阪からは「履正社高等学校」が出場していて、2回戦まで勝ち進んでいます!

大阪出身からしたら誇りですよ~


あのこんな感じですごく楽しんでます。笑笑



あと付け足しすると


今「MIX」最高に面白くなってきてます。最高です。


あだち充先生の絵のタッチがとっても好きで野球関連の漫画はほぼ見た事があります( ¨̮ )


実家戻って「クロスゲーム」読みたーーーい


MIX」は東京に来てから集めているのでいつでも読めるんですけどね~


漫画もアニメもどっちも面白いから、私にとってはリフレッシュ出来る唯一の時間です☺️


こうしてブログに書いてると、実際にファンの皆さんとの会話の幅が広がった!って感じるんです😶


とっても楽しそうに皆さんが話してくれるから、私も自然と楽しくなって♪


ファンの皆さんとも共通の事が出来ると楽しいし、

それが仕事に繋がればとっても嬉しいし😊


いつか夢が叶いますように。。。


IMG_5116.jpeg

IMG_5117.jpeg

IMG_5133.jpeg

IMG_5121.jpeg

IMG_5120.jpeg

IMG_5140.jpeg


めちゃわろてる小坂でしめます。



読んでいただきありがとうございます。


小坂菜緒^._.^



#125



いつも長いから、今回は手短に。。。






あの誰かキャッチボールしませんか?

暑すぎる雪降れ〜〜❄️👸


こんにちは 

高本彩花です🍒




まず、先日の名古屋での個別握手会
体調不良によりお休みを頂きました

皆さん、来て頂いたのにごめんなさい
私も皆さんとお話がしたくて出られるところまで出たのですが、限界が来てしまいました

でも、お休みを頂けたおかげで回復して今は元気です!

自分の体調管理の甘さを実感しました
体調管理も大事なお仕事なんだと感じました

次お会いする時は元気な姿で皆さんにお会いできるよう頑張ります🎈

たくさんお心配をおかけして申し訳ないです



 





image1.jpeg



image2.jpeg



MUSIC STATIONさん、ドレミソラシド2回目の出演させて頂きました!


まさかドレミソラシドを2回も披露させていただけるなんて思ってもいませんでした🥺

とっても嬉しかったです!!


新衣装はドレミって聴こえそうなくらい可愛い衣装です🎵🎵

この衣装また着たいです本当に可愛い🎵❤️



image3.jpeg




image4.jpeg



バインダンスが大好きでずっとやってます🤣








そして、1st シングル キュンの最後の握手会で、めみの卒業セレモニーが行われました

めみ卒業おめでとう、めみに出会えて本当に良かったです

お疲れ様、めみ本当に頑張ってました、私が何を言うんだって感じなんですけど。
本当にめみは強かったし、若いのにしっかりと自分の考えを持っている女の子です。

これから、絶対に幸せになって欲しいです
心の中でめみの幸せを願いましょう

アイドル柿崎芽実とのお別れは本当に寂しいです
めみの家で朝まで一緒に話した思い出が私の中ですごく記憶に残ってます


でもこれからは普通の女の子のめみとたくさんの思い出を作りたいです


実はこの間ご飯一緒に行ったんです
2人で行くのはそういえば初めてでびっくりした

またご飯行こうね



image5.jpeg


image6.jpeg 

image7.jpeg


めみ〜だいすきだよ〜🐱






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



628