OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
君のコートによく似ていた

 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🌼
 
 
 
 
 

このわんちゃんの耳は河田にかりたんだ〜🐶
 
 
 
つまんだなり
 
 
 
 
 
幕張メッセの全国握手会で頂いたお花です!🌷
いつも1個ずつ撮っているのに、時間が無くほとんどまとめて撮ってしまってごめんなさい。
 

 
全て黄色のお花が入っていて、今回の以上にぴったりでした🌼.* ありがとう💞
 
 
 
 
 
 
そしてミニライブもありがとうございました!
 
 
ほとんどの曲がフルで初披露でしたので、緊張緊張ド緊張…。
 
力が入りすぎてしまったのかその後の握手会もあまり足に力が入りませんでした(。•́•̀。)💦
 
 
 
 
 
 
 
「まさか 偶然・・・」をギターの弾き語りで披露するってなって、ギターも歌もたくさん練習しました。
 
 
 
 
 
小6の時からギターをかじる程度でしか触ったことがなかったので人前で披露するってなると本当に恥ずかしいくらいの音色でした。
 
特に私は歌よりもギターの方が劣っていたので、やっぱり出来なくて苦しい気持ちになることなんてたくさんありました。
 
 
 
 
 
 
好花は軽音部でギターを3年間やっていただけあって、私をリードしてくれて、2人で間違いとか、ここはこうがよくない?ってたくさん話し合って、たくさん練習しました。
 
 
 
とにかくまずは、この初披露の日のために全てをかける気持ちで、必死に歌もギターも練習しました。
 
 
 
 
 
 
 
実は、とっても楽しかったです。😶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はなにかを一生懸命やってる自分がとても好きです。笑
 
なにか明確なものを目ざしている時だけは自分に自信が持てるし、頑張っている自分を褒めてあげたいし、好きになれます。
 
 
 
 
 
 
初めて皆さんの前で披露した「まさか 偶然・・・」は、まだまだ全然完成系ではないし、課題ばかり見つかりました。
今ある全力を尽くしました私ですが、もっともっといけるし、頑張れると思っています!!
 
 
 
 
 
でもみなさんもメンバーも本当に優しいから、「良かったよ」っていう感想を沢山くださるし、私たちが歌っている時も暖かい目で、ペンライトを黄色にして聞いてくださっていて、とっても心が温まりました😌
 
 
だから皆さんともっとこの「まさか 偶然・・・」を育てていきたいです🌸
 
 

 
 
まだあと全国握手会は2回あるので、是非いらしてください!よろしくお願いします😌
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
 
にゃんにゃーんわんわーん
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍠
 
 
 
今日は東京流通センターにて、ドレミソラシド最後の個別握手会でした☔
 
 
雨の中待ってくださって、寒かったですよね。ちゃんとお風呂に浸かって体温めてくださいね…。
 

 
 
 
 
コーヒー飲んだ☕️
 
 

 
みちまるくん忘れちゃったからみちまるくんが憑依したんです。みちまるくんです。
 
 
 
 
ハロウィンが1番近い握手会だったからみんな仮装してて渋谷のハロウィンみたいでしたね🎃
 
 

 
2部はにぶこに借りたやつ!
にぶこは人を撮るのがとっても上手で、私がもう大丈夫だよありがとう!って言っても何枚も撮ってくれるんだー😚
 
 
 
 
 
 
 
今日頂いたお花です!

 
今日もひとつひとつ私のために考えてくれてありがとう🌸
全国握手会のお花はまた次のブログで乗せますね♪
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
冷静に考えて1日で551個も写真と動画が増えたのって恐ろしいですよね
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 
 
 
メンバーとの写真載せまーす!
 
image1.jpeg
4コマシリーズ笑
私が写真撮ってもらっていた時に、歯磨きから帰って来た愛萌がカメラを独占しはじめたのでこういう図になりました笑
 
image2.jpeg
 
これは愛萌のぶりっ子っぷりについ笑ってしまったバージョンです笑
 
 
image8.jpeg
後頭部が遅れてくる人をひなのがやりながら登場してきました笑
 
変化球なのちゃん。
 
image5.jpeg
ひなもワンちゃんしていたので、捕まえて撮りました🐶
 
image3.jpeg
 
捕まえました🦒💕
私の顔が満足げですね笑
 
 
載せはじめたらキリがないのでまたちょこちょこメッセージとかでも送りますね!!
 
 
 
よし!
 
お花を紹介します💐
 
image2.jpeg
image1.jpeg
 
image3.jpeg
 
ハロウィン仕様のお花がいくつかあって、ハロウィン気分が増しました🎃!
可愛らしいお花やバルーンをありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😆
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#306
身を向ける
 
 
早めのハロウィン👻
こんばんは!
 
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
今日は東京流通センターにてドレミソラシドの個別握手会がありました!!
 
寒い中お越しくださりありがとうございました☺️
皆さんの手が冷たくてとても心配になりました💦
 
今日はしっかりと湯船に浸かってあったまって下さいね!!
 
 
 
着た服装を紹介します🙌🏻
 
1部
 
image5.jpeg
image4.jpeg
サザエさん!
 
京子さんの舞台を観に行ったときに購入したカチューシャをつけました!せっかく買ったからどこかでつけようと思ってたんです🙌🏻
 
京子さんも喜んで下さいました🥰
 
服装は少しレトロな感じの、カチューシャに合う雰囲気のものを選んでみました!!
 
 
2.3部
 
image19.jpeg
image7.jpeg
 
ダルメシアン🐶
2割くらいの人に牛?って言われました笑
確かに牛にも見えるかもしれない、、!笑
 
これは美穂が去年着ていたのを借りました!!
image9.jpeg
感謝感謝
 
2部は外ハネ
3部はひとつ結び
にしました😊どちらが好みですか??
 
 
 
4部
 
image10.jpeg
 
image14.jpeg
チャイナワンピース🇨🇳
 
チャイナ服といえば黒や赤のイメージが強いと思うのですが、紫の可愛いのを見つけたのでこれにしてみました!
それもあってか、仮装だと気付かれなかったりもしました笑 確かに私服でも使える気がする!!
 
髪飾りも紫で合いそうなものを見つけたので買ってみました☺️いい感じになってよかった!
 
 
 
今回はハロウィン近くの個別握手会だったので特別に3種類着てみました!!
1日に何回も着替えて髪型も変えて、新しい自分になるのがワクワクしてとても楽しかったです笑
 
 
来ていただいた皆さんにも喜んでもらえて良かったです😊
たくさんお話できて楽しかったなぁ〜〜
またお会いできますように!!
 
 
 
写真が多くなってしまったので、頂いたお花は次のブログに載せます🌻
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#305
ミオコさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~流れる雲~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


この日のカフェカーにかぼちゃスープがありまして!
かぼちゃスープには目がないので飲んだのですが本当に美味しかった〜
秋といえばかぼちゃ〜🎃




さてさて!前回のブログの続きです
(個別握手会のだよ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ))
あ、カッコが2つ続いちゃった笑





2部


髪の毛を巻いてみました🌀




洋服はそのままです!





まなも😽 まなもこの絵文字似合う😽←



モコモコいいな〜私もいつか個別握手会でパジャマ着ようかな〜って思ってる!💡







ここからはすみませんが他撮りタイム〜🕰
ちょっとお絵描きしたものもあります!笑笑




ナースなにぶあかりです。




どこにいますか〜??




みつけましたいぇーい




摘みましたいぇーい
因みにヒポーズしてます😸




それでは💉タイムです、笑






はい!今回はここまで〜!

それではまたね(^^)




読んでいただきありがとうございました

#279
~目を閉じて~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


昨日は2ndシングルドレミソラシドの最後の個別握手会がありました〜🤝



天気もあまりよくなく、寒い中足を運んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


この日はハロウィンに近い個別握手会だった為
コスプレをしました〜👻🎃




沢山写真がありまして!もうね、どれも載せたくてたまらないので何回かにかけてブログに載せたいと思いますっ🤩






1部


ナースになりました💉







金村とお揃いです!
去年もハロウィン🎃の時にナースのコスプレをして、今年も一緒にやりたいね〜となりまして!
去年とはまたちょっと違ったナースになってみました♡









そしたらなんと!!!
さりちゃんともおんなじナースだったのです!😳
実は前にナースをします〜とお話ししていた時に、もしかしたら似ているから一緒かもしれないね!とお話ししたいのですが、やっぱりおんなじナースでした😁✌️





調子が悪いところはありますか〜?お任せあれ〜

であってますかね!?笑







埼玉3人組👍





ひなの!秋って感じだね〜!🍂




まだまだ続きますっ!



読んでいただきありがとうございました

#278
~虹をみました🌈~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 





似ているような写真🤳です!!!






この間テレビで朝豆乳を飲むのが良いとやっていました!

わたしの最近のルーティーンは毎朝必ず豆乳を飲むことなのでよっしゃー!と心の中でガッツポーズし😁

でも調整と無調整だと無調整が良いらしいので今度から無調整を飲みたいと思います!
でもやっぱり調整も好きです。笑








先日はラグーナミュージックフェスに出演させていただきました!
来てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️


ライブが始まる前にはファンの皆さんと一緒に360°3Dシアターを観ました!
やっぱり何度みても見所がたくさんあって充実しました🧚🏻‍♀️
またみたいな〜😁😁😁




そしてライブ!
ライブのセットリストは、

overture
ドレミソラシド
ハッピーオーラ
期待していない自分
ときめき草
JOYFUL LOVE
こんなに好きになっちゃっていいの?
誰よりも高く跳べ!
半分の記憶
キツネ
キュン
NO WAR in the future

でした!🎤



約60分と盛り沢山のライブだったな〜!


時間帯も夕方で暗かったので、皆さんのペンライトがすごく映えて綺麗でした✨キラキラ〜

タオルやペンライトやうちわ!たくさん見えました!ありがとう〜(^^)


ラグーナのフェスは今回で3回目でした!
そして2日目のトリを務めさせていただきまして…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます😌




そしてね、今回のイベントで初お披露目の衣装を着ました〜



じゃん!
黄色のチェック〜!
実は年齢によって違う箇所があるのです〜!皆さん違いに気づいてくださるかなぁ〜??😎





京子さん♡
京子さん♡巻きツインテールでわたしはストレートツインテールでしたଘ( ᐛ ) ଓ




みほ!わたし前々からも思ってるんですけど美穂の髪型はポニーテールが1番好きです。😏😏😏





↓番外編



クレープを食べました!本当に久しぶりに食べた!
クレープってやっぱり美味しい!😋
というか甘いもの最高!🤩



読んでいただきありがとうございました

#277