OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
MARQUEEさん
みなさんこんにちは!

日向坂46三期生の
上村ひなのです!



10月20日(日)発売の
「MARQUEE」さんVol.135で
高本彩花さん、金村美玖さん、上村ひなのの三人で表紙を飾らせて頂いております!

この三人の組み合わせは初めてでとても嬉しかったです🤭
一期生さん、二期生さん、三期生が揃っていますね!








植物に囲まれながら撮影して頂いてとても嬉しかったです🌿




ぜひお手に取って見て下さいね☺️





ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🌷

上村ひなの
99,nano
~お花ブログ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




今回は、前回の2ndの個別握手会でいただいたお花を載せたいと思います!





🎃の中にお花が入っています!可愛い!ハロウィンなお花ですね!こちらこそ元気をありがとう☺️😉





紫の薔薇♡かわいい!お花を包んでいる包装紙がドレミソラシドの楽譜でビックリ😳ありがと♪




黄色!黄色ってハッピー!✨って感じがしますね(^^)こちらこそいつも勇気をありがとう!!!




わあ!この色合い大人っぽくて好き!😳板割り、とても楽しかったし良い経験となりました☺️




2ndお疲れ様です!大きくて可愛くて素敵なお花を本当にありがとう!次のシングルもよろしくね😁😆





2ndあっという間でした!とても楽しかったです(^^)ちょんとピンクが可愛い!ありがとうございます😆😸




ぴょこにんカラーのお花ばかり🐸私もドレミ楽しかったです♪こちらこそいつもありがとう!(^^)




私の名前の風船🎈嬉しい✨無事完走しました!🏃‍♀️こちらこそ三枚目、よろしくね😉ありがと!





さりちゃんと2人宛でした!一緒に撮れず、すみません!💦素敵なお花をありがとう!コウモリ🦇かわいい!


いつも素敵なお花を届けてくださりありがとうございます♡
もしも気づかなかったお花がありましたらすみません😭
お花は本当に見ていて元気を貰えるので、沢山いただけて幸せです😆
ありがとうございます!




読んでいただきありがとうございました


#282
🐡





こんばんは!東村芽依です🍓

10月19日
3rdシングル初の全国握手会がありました!


来てくださった皆さん
ありがとうございました(っ˘꒳˘c)♡


ライブ初披露の曲もたくさんありました〜!
ユニット曲ほんとにどれも好きです🐰


ママのドレスはかわいくて踊りたくなるし、
まさか 偶然...は落ち着くからずっと聴いてたいし、
一番好きだと言っていた小説のタイトルを思い出せないはギャップで力強くてかっこいいし、

全部良いです!


そしてこの日はMCで握手会来てくれたら
告白動画の再現するかもしれませんって言ったので
たくさんやりました〜🥰


私のレーンに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
お花もいつもありがとうございます‪‪☺︎‬


ぜひまた会いに来て下さい〜🍓



JJさんの時の🍬



あやが貰っていてかわいいなぁって思ってたスパムおにぎり、私の名前入もいただきました!
とても嬉しくて感動しました🥺



コスメのお話をたくさんして
教えてもらって撮影もすごい楽しかった〜!
双子コーデ💗
あやの専属のJJさんに一緒に載せていただき
本当に嬉しかったです!!






このネイルの色もすごくタイプでかわいかった💎






ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 530
その関に件しまして


こんばちは

この間テレビを見ていたら
春日さんが出ていらっしゃいました。
少し髪の毛が跳ねていたのをみて、
ふふふってなりました。

佐々木久美です。



先週になってしまいましたが、

坂道オールナイトニッポンに

出演させていただきました!!

とっっっっても楽しかったです。


ラジオはやっぱり楽しいです🥺

言葉だけで伝えるって難しいけど、

だからこその面白さってたっくさんありますよね。


ラジオのお仕事がもっとできるように頑張ります🥺🥺



IMG_1393.jpeg



坂道ANNでご一緒した北野さんと新内さんと☺️💗




そんな中お知らせです!

1029()16:30~

J-WAVEGROOVE LINE」に

高本彩花とゲスト生出演させていただきます!

是非聴いてください🚗


そして、

26日発売の「CARトップ」さんの表紙を

こちらも高本と務めさせていただいてます!

是非チェックしてください☺️




少し前のおたけと🍒🥛





そしてそして、

23日発売の「Ray」もチェックしてください🧚‍♀️


IMG_2295.jpeg



お気に入りだったメイクだよー😚









IMG_1561.jpeg

IMG_1568.jpeg



ラグーナミュージックフェスに

出演させていただいた時の写真です🏄‍♀️

新衣装かわいいですね〜



この季節の屋外は初めてだったので
とても気持ち良かったです〜



今の季節が大好きです🥺

すこし肌寒いくらいが

過ごしていて幸せな気持ちになります、、。


たくさんお出かけしたいな🥰



としちゃんが撮ってくれた🧸








ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美



ココイチのカレーじゃん(・ω・)🍛
 
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

メッセージアプリのトークで動画を送ったんだけど、めちゃくちゃ可愛い指人形をいただいたのー!
 
ねえそういえばトークの名前どうしよう、、レターで質問があったんだけどさ、shihotalkにしようかな🧸💭
shihotalkでお願いします! 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
 
わたくし加藤が出演させていただいている、カラーハウスCoCo壱番屋さんのCMが公開されました🎉
 
 
Type-Bは京子(齊藤京子)とみーぱん(佐々木美玲)と私の3人のCMです!
またこの3人で何かできたことがまず嬉しかったです!
としきょんぱん🐻🍥🍞はなんか戦友って感じがするんですよね!凄く安心感もあって、、すき!!
 
 
 
CMは学校が舞台になっているんですけど、実際に学生に戻った気分になって楽しかったです🥰
 
授業中常に空腹だったなーとか、中学生の頃そういえばペン回し練習してたなーとか、いろいろ思い出しました笑
 
↑是非見てくださいね🍛✨✨
 
 

ぁあああ本当にココイチさんとのCM嬉しいなああ!!
 
よし!ココイチさんにいくぞー!🍛
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
日向撮 パシャッ📸
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
image2.jpeg
 
この度10/25発売のFRIDAYさんから
日向坂46のオフショット連載「日向撮」が始まりました!!

読み方は”ひなさつ”です!!

AKB48さんの友撮、そして乃木坂46さんの乃木撮といったようにFRIDAYさんの歴史ある連載に日向坂46も関わらせていただけてとても嬉しいです😆!!

日向撮はメンバー自身がカメラマン、そしてメンバー自身が被写体なのです!
メンバーが撮るからこその、普段絶対見られないような、寝顔や食べ物を頬張っている姿などの超レアなショットが沢山詰まっています!!
2ページにわたって連載されます🙌🏻


ぜひぜひチェックしてください!!!


せーの!

「日向撮!パシャッ📸」

が合言葉です☀️☀️

image4.jpeg
image3.jpeg



公式ツイッターもあるみたいなので載せておきます↓







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#307
ミオナさん