OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより



こんばんは、濱岸ひよりです!








2月29日はTGCさんの「DASADA」ステージに出演させていただきました( ¨̮ )







くのいちポニーお気に入りなんです♡






衣装はこんな感じでした!!
トップスはDASADAパーカーなんですけど楽屋を出る5分前くらいにハサミでチョキチョキしてもらって
短くしてもらいました!!

このコーデはすっごくタイプで私服でもこんな服を挑戦できたらいいなって思いました!


ランウェイはすごく楽しくて大好きなんですけど本番なんか納得いかなくて家に帰って「あー。」ってなってたらみーぱんさんからメールが来て褒めていただいたので嬉しかったです(〃▽〃)



ウヒヒ






なお(小坂菜緒)と撮ったよー🦕







ばいころまる〜
花粉VS富田鈴花
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌷
 

 
 
今日はもう終わりだから明日の山羊座の運勢を見よ〜と思って調べたら12位でした。
 
他のサイトはさすがに違うだろうな〜って思って開いたら他のサイトも12位でした。
 
 
 
 
 
最近使ってるボディークリーム!

💗ジョンソン エクストラケア アロマミルク
ローズとジャスミンの香り🌹
 
 
この匂い大好き!!!
ぜひ同じ匂いになりたい方は使ってください👧🏻
 
 
 
 
 
明日はにぶこが21:54〜テレビ東京「有吉ぃぃeeeee」さんに出演するみたいですよ😌
大好きなフォートナイトで出演するということでやったー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ですね!!絶対見よ!!
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
お気に入りの🍞みっけ👀




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









みてみて。

私のお気に入り、クイニーアマン😳





見つけました。うれしい🥰🥰

これめっちゃおいしいの!!






夜ご飯に食べるために、1日がんばるぞ〜!!






🍞佐々木美玲🍞
チキチキボーン🐔
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です💄

 
ブレブレでもなお存在感のある下唇



私はマットな質感のリップが好きなので、常に唇がカサカサしていて、ここ1年は気にしないで生きてきたのですが

ついに先月、唇がカサカサすぎることにより切れてしまいまして、え、唇が切れたらこんなに痛いのか…?ショックでした。


それからちゃんと最低限の保湿をしながらリップを使うようになりまして、最近はこれを使っております!

💗Dior アディクトリップマキシマイザー 012番💄


前々からメンバーやメイクさんにたまに借りたりしてたのですな、兄が旅行のプレゼントで買ってきてくれたので毎日使っていると前より唇がカサカサにならなくなった気がします!

つけるとスースーするので、それもリフレッシュ効果があって好きです🙆🏻




あと、紹介したことあったかな?
シェーディングとノーズシャドウ!

💗WHOMEE ちっちゃ顔シャドウ

これを、

このくらいの細いブラシで


眉頭から目の間くらいまで、
そして小鼻の部分こんな感じ↑に円っぽく…説明難しい…







そしてハイライトは前回12月くらいのブログで紹介しました、

💗セザンヌ パールグロウハイライト 01番
と!!

葵ちゃんから誕プレで頂いた、
💗THREE シマリング グロー デュオ 01番

セザンヌのとは全くテクスチャーが違くて、クリーミーなのですっぴん感だったりナチュラル感がとても出しやすいです!

左の色はシェーディングにも、チークにも使えます!

この間のTGCでDASADAのワンピース着て歩いたランウェイはこの左の色を頬骨に沿ってのせていました🍡







ぜひ使ってみてね〜✨


それじゃ!パリピース✌('ω')
未来の自分のため

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👱🏻‍♀️
 

 
今日隣の席だった愛萌の自撮りを意識して撮ってみたやつです。
本人に見てもらったらちょっと似てると言ってもらえました。良かったです。
 
 
 
 
 
お知らせです。
 
 

日向坂46「春の全国アリーナツアー2020」の広島公演

(318日、319日)についてですが、

新型コロナウイルス感染の情勢を鑑み、延期させていただくことが決定しました。振替公演での実施になります。


今の状況の中、様々なアーティストさんのイベントや公演の中止を目にしていたので、私たちの広島公演ももしかしたら中止になるのかもしれないな、とあまり期待しないようにしていたのですが、振替公演をさせていただけることを聞いてとても嬉しかったです!


ただ、延期によって日程が合わなくなってしまったりして、残念なことに来れなくなってしまった方もいらっしゃるかと思います。

これくらいしか私には出来ることがないので申し訳ないのですが、また絶対当たるよう願っています!!




↓振替公演の日程です↓

 

振替日程

<広島>広島サンプラザホール

2020610(318()公演の振替

開場 1700  開演 1830

2020611(319()公演の振替

開場 1700  開演 1830


 


そして、振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払戻しがあります。

 

払戻期間が

20203月9日()18:002020322()23:59


ですので、残念ながら来れなくなってしまったという方はお忘れなく!


http://r-t.jp/hinatazaka46-refund


貼っておきます!まだ開始されていませんが!







明日37()12:00より、日向坂46 春の全国アリーナツアー2020 福岡・大阪公演の

一般発売がスタートします!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00102?ima=0000


こちらからご確認ください☺️

一般発売ですので出遅れないように11時55分にはアラームをかけてください笑









楽しみなことを考えるとなんでも頑張れる!


今できることを精一杯☺️








それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و



#377

皆なら大丈夫!



 
しなもん💙



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




本日、3月6日は私の大好きなシナモロールのお誕生日です!/(o・ω・o)\
おめでとう〜🎉🧁


本当に小さいときからサンリオさんが大好きで、生まれたときからお家にはたくさんグッズがあったり、家族で良く遊びに行ったり、七五三や記念の日にはサンリオピューロランドで過ごして記念写真を撮ったりしていました!
ひなあいでもプレゼンしたり授業をさせていただきましたが、本当に子供の時から思い出深い場所なのです‼️


いつか大好きなシナモンとプライベートじゃなく、お仕事で会えるといいな💕


 
 
 
ぱくっ!
 

あーん!


 

今となっては、握手会などでほとんどの方が一緒にやろ〜って言ってくださるまなふぃポーズですが、最初はどうやって誕生したか知ってますか??

「永遠の白線」で、最後にちょうど12拍で12人という人数にピッタリの部分があって、
そこで一人ずつポーズをするという振りをTAKAHIRO先生チームが考えてくださったんです。

せっかく一人ずつポーズする部分だから自分らしさが出せたり、まなふぃってわかるようなポーズがいいよな〜って悩んでたら、
嬉しいことに当時のアー写がシナモンに似ていると言われてることを知って、この耳のポーズにしたら??って先生方もメンバーに合ったポーズを1人ずつ一緒に考えてくださって、
このまなふぃポーズは生み出されたのです‼️

その後からライブのオープニングで登場するときとかもこのポーズをたくさんするようになりました!

今後もぜひ一緒にみなさんとできたら嬉しいな✨
 
 
 
そして今年は、
〇〇まなふぃ流行らせたいですね‼️
 
というよりも、どこまでみなさんに浸透するのか見てみたいな〜というのが大きいです!

ぜひみなさんも日常生活とか普段からたくさん使ってみてくださいね💕

おはようございまなふぃとか、
いただきまなふぃとか、ありがとうございまなふぃとか、何でも使えて意外と便利なのです!!

 
なんと、3/18発売の私が初単独表紙をさせていただく、「IDOL AND READ」さんの表紙にもありがたいことに「頑張りまなふぃ」の文字が入っています!!すごく嬉しいです!!
ぜひチェックしてくださると嬉しいです✨
このことに関してはまた詳しくブログに書くので待っていてください‼️



そういうたくさんの方の意志も詰まったものがまなふぃポーズなのです!

これからもこのポーズは大切にしていきたいなと思います!!😊




改めて、シナモロールお誕生日おめでとう💙
そしていつもありがとう!!🎂

 
 
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
Today is my favorite character Cinnamoroll's birthday!!
Happy Birthday Cinnamon!
 
I loved Sanrio characters since when I was a child and I often went to puroland and harmonyland with my family. 
Those are place full of memories for me. 
 
Someday, I want to meet and work together with Cinnamoroll!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\