OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
❤︎メイド服ドッキリと新三期生❤︎



皆さんこんにちは!

日向坂46三期生 中学三年生15歳の

上村ひなのです🌷

先日!新三期生の

髙橋未来虹(たかはし みくに)ちゃん、

森本茉莉(もりもと まりぃ)ちゃん、

山口陽世(やまぐち はるよ)ちゃんに

みんなでメイド服を着てドッキリをしました!

ドッキリの内容を簡単に言うと、

***

レッスンをしているメンバーのもとに新三期生が挨拶に来てくれて、

なぜかメンバーはメイド服を着ている。

そこで「アイドル意識を高めるためにメイド服を着てレッスンをしている」という事を久美さんが新三期生に伝える。

実は新三期生の3人にもメイド服を用意しているのでぜひ着てきて欲しいな〜という流れになり、

3人が着替えてきてくれている間に私達は私服に着替えてクラッカー🎉を持って待ち構える!

3人が着た瞬間に「ドッキリ大成功!日向坂46にようこそー!」と言ってクラッカーを鳴らす🎉

***

というような!

不思議な世界観だけれど日向坂46らしいドッキリでした😊

このドッキリではメイド服なので可愛い声で話さなくてはならなかったり、私はうさぎの耳を着けていたので語尾に「ぴょん」と着けなくてはならなかったり🐰みんなで決めたルールがありました。恥ずかしかったのですが頑張りました笑

新三期生はドッキリを信じてくれていたみたいで!喜んでくれてとても嬉しかったです😊

文章だと伝わりにくいかもしれないけれど

皆さんに実際の映像をお届け出来る時がくると思うのでお楽しみにしていて下さい♪

新三期生のみんなときちんと会えたのは約1年弱ぶりだったのですがなんだか懐かしくてまた一緒に活動が出来ると思ったら未来が楽しみになってきました!

3人とも礼儀正しくてとても良い子で私ももっと初心を忘れないように頑張らなくては!!と思いました。

3人とも高校1年生で私の一個上の年齢なので今度勉強を教えてもらおうと思います😁

未来虹ちゃん、茉莉ちゃん、陽世ちゃん!

これからもよろしくお願いします😌💌

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

いつでもどこでも変化球

上村ひなの

135,nano

にぶとし(・ω・)🌸

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




最近なんだかあったかくなってきましたね!🌸
桜咲くの楽しみだな〜

日焼け対策もちゃんとしなきゃ!!


季節の変わり目は体調崩しやすいイメージなので、皆さん手洗いうがいしてちゃんと寝て体調管理気をつけてくださいね🙂
としちゃんも気をつけます!





今回のブログはお知らせです!


今夜7時から放送される「THE 突破ファイル」に丹生ちゃんとわたくし加藤が出演します✨✨

丹生ちゃんととしえの組み合わせはなかなかファンの方からしたら珍しい感じがすると思います!!
丹生ちゃんと一緒にいるとめっちゃ楽しいです!
よくスキンケアの話する気がする🤔笑

2人で頑張ってきたので、是非皆さんご覧くださいね☀️
宜しくお願いします!



ぎゅー



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
新3期生!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0826.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👧🏻


先日新3期生のドッキリ大作戦を決行しました🎊


衣装さんにメイド服を用意して頂き、この格好で本気でリハーサルをしている中に3人がやってくるというドッキリです!


説明が難しいのですが

普段からメイド服でレッスンをしている姿を見たら初対面でメイド服を渡されても着てくれるのかな?という感じです!


IMG_0734.jpeg


みんな個性溢れてますね!

これは猫3匹と本物のメイドさん。


お部屋がみんなメイドさんでメイド喫茶みたいになってて楽しかったです

菜緒はアプリの撮影でしかメイド服着てる写真見た事なかったので、かなりレアな日でした!

みんな可愛くて日向撮も撮ったので、いつか載ると良いなぁ〜💭


IMG_0777.jpeg


ドッキリ後のお写真!初集合写真!

やはり初々しくてキラキラピカピカして見えました!歳も近いと思うので、気軽に話せるような存在になれたらいいなと思っています。これからよろしくお願いします😆


IMG_0827.jpeg


まだツーショット撮ろう!って言って撮れていないので今度頑張ります💨💨


それでは!

see you later.*˚#357

DASADAグッズ
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
DASADAグッズをたくさん頂いたので
最近のレッスン着、みんなどこかしらにDASADAって書いてあるのです😆可愛い!
 
 
レッスン着、この前断捨離してパーカーなぜか捨ててしまって上に着るいい感じの暖かいやつなくて困ってたので本当に嬉しかったです笑
 
断捨離できてないですね私
必要なものまで捨ててるってこと?🤔
 
 
 
昨日はfactoryのグッズも頂きました☺️✨
 
 
皆さんも是非着てね、デザインが可愛いくてシンプルだから普段でもたっくさん着れる🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶきょんちーが撮ってくれたよ😍
 
 
 

 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
663
 
 
必聴(・ω・)


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





最近やっと鬼滅の刃のアニメを観ました!

凄く面白くて、漫画をはやく読みたいです🙆🏻‍♂️✨✨
炭治郎がかっこよすぎて、尊敬すぎて、炭治郎みたいに努力をしっかり積み重ねられる人間になりたい!って思いました!!



じゃん!!


私がパーソナリティーを務めさせていただいてる、レコメン!火曜日のスタッフさんの皆さんからホワイトデーをいただきました🥰

いつもお私が世話になっているのに、くださったことがとても嬉しくてレコメンから帰ってさっそく入浴剤使って、今朝コーヒーも飲んだしお菓子も食べました!


もっと話すの上手になって、レコメン!をもっともっと多くの方に聴いていただけるようこれからも頑張ります!!




そして来週のレコメン!火曜日は、受験生リスナーを応援!ということで、いつもより速い22時から出演させていただけることになりました⭐️⭐️

東大王のジャスコ林さんをゲストに迎え、Z会スペシャルを生放送しますので、是非皆さん聴いてくださると嬉しいです!!

必聴です!!

みなさんこれ、ひっちょうって読むんですよ!!
知ってましたか?
私はひっききだと思ってて、先日のレコメン!で知りました😂恥ずかしい😂😂






発売中の加藤が専属モデルをさせていただいてるCanCam 4月号のチェックも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️💕

普段のとし坊とは違う雰囲気のとし坊が見れますようー!!


おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
FACTORY
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
 

 
おちょこのか。
 
先週放送されたDASADAの第8話の展開に少し触れるのでネタバレを避けたい方は、ご覧になってからまたここでお会いしましょう☺️
 
 
 
 
 
 
 
8話のラスト、篠原沙織ちゃんに
 
「FACTORYに入らない?」
 
と声を掛けるまさかの展開で終わりましたね。
 
 
 
 
果たしてその続きはどうなるのか!!
FACTORYの真実とは?!
 
 
本日第9話23時59分〜放送です。
 
 
 
少しソワソワします、、、笑
 
あぁ、皆さんどう感じるのかな、!、、!!😳
 
 
 
 
 
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
そしてそして!
FACTORYのオリジナルグッズが本日より販売が開始されました!!!販売開始当日の宣伝になってしまってすみません😔
 
 

⭐️FACTORY 名言Tシャツ

⭐️FACTORY ロゴTシャツ

⭐️FACTORY オリジナルトレーナー

⭐️FACTORYフェイスタオル



のラインナップです!!


宣伝しておいてなんですが、有難いことにオリジナルトレーナーとおちょこさんの名言TシャツとロゴTシャツが完売したみたいですごくびっくりしました!

ありがとうございます😊





オリジナルトレーナーの背面には納豆ご飯の刺繍が!!笑

ぐいのみはいちご、トックリンはパンダの刺繍の中、おちょこは納豆ご飯という渋めのデザインになっております😎!笑

こんな個性的なグッズを作ってもらったのは初めてなので凄くレアで嬉しいです☺️




フェイスタオルや他のDASADAグッズも販売中なので是非チェックしてください🥰



https://store.emtg.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=1633


こちらからサイトに飛べます!!




FACTORY!!


菜々緒ちゃんが撮ってくれました🥰



 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#381
参拝する
 
トキメキキラメキ大量生産

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐼
 
 
 
 

 
これはなにを着ているでしょうか〜!!
 

 
なんでしょうか〜!!
 
 
 
 
 
 
ヒントは、DASADAです🎩👕👖
 
 
 
 
今日はDASADA、第9話!
 
24:59〜、日本テレビさん!テレビ、つけっぱなしでお願いしますよ〜
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')